PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【超速報】STORM LOVER《写メですが(^q^)》

STORM LOVER(20120826)

悠人先輩:ひめたん/恭介くん:春日氏/由奈:わたし/タクミくん:乃斗


昨日はストラバといぬぼく合わせでしたあああ!
いぬぼくもこの4人でー!
冷房が無い会場なので暑くて、暑くて、暑かった・・・!!!
自分の家にクーラーが無くて、毎日汗だくのわたしでも一週間分の汗かいた気分(^q^)

管理人さん「窓開けると思いますが最近この辺蜂が多いので、もし入ってきたら気を付けて下さいね
本当に入ってきた。
しかも数年ぶり位にあんなでっっっかい蜂見た。足、、、長!!!
あまりに容赦無く何匹も侵入してくるので窓閉めた。
暑くて、暑くて、暑かった・・・!!!
その場に8人(内6人コスプレ。しかも後半全員着込むキャラ^q^)も居て、よく誰も熱中症で倒れなかったね・・・みなさん、本当に本当にお疲れ様でした・・・!!!!!
暑くてどうしようかと思ったけど、本当に楽しかった・・・っ
私服で撮影御協力下さった、綾瀬さんと雪弥さんにも大感謝・・・っっ!!!><

しかし・・・帰宅したら、由奈に使いたかったブラウンのカラコンが届いてた・・・
わたしもわたしで遅くに注文したので、間に合わなくて当然だよねって思ってたのに、当日に届いちゃうと些か切ないというものです・・・

頂いたお写真、少し編集したら普通の速報置きに来ます

スポンサーサイト

| 【STORM LOVER】 | 13:07 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

