PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

暑苦しいですね

8月ももう下旬ですが・・・毎日毎日暑苦しいですね・・・
残暑お見舞い申し上げます

STORM LOVER(20120715)

タクミ:春日氏/由奈:わたし
Photo by ひめさん

折角なのでこの撮影日、一番暑苦しくイチャついてたタク由奈でお届けしようと思います。
タク由奈、いちゃいちゃしすぎてウィッグがぼっさぼさだった。そりゃもう壊滅的にwww
この写真は由奈さんのぼさぼさ具合が半端無いですねエヘ!
春日氏のタクミくんは本当にかっこいいのに、どうしてもSkypeでの一連の会話を思い出して可笑しくてにやにやしてしまうんだwwwメェwww

週末ストラバといぬぼく合わせなので、その前にこの日のストラバと2ヶ月前の渡カル合わせの写真、もうちょっと編集して上げたかった・・・っ(´・ω・`)おたくってほんと忙しいですね!タイヘン!
時間見付けて編集しようぅぅ

土曜日は朝から夜遅くまで働かなきゃいけないので、今日で衣装完成させて、ウィッグメンテも荷造りも粗方終わらせなきゃー!
わたしの変わり映えしない由奈さんと、やる前から壊滅的に似合わないツンシュンは置いておいて、みんながどんな感じになるのかドキドキする・・・!!!><


そうそう、ルクセンダルク小紀行と嶺ちゃん藍ちゃんのドルソン届いたのですが。
藍ちゃんに涙腺大崩壊されました・・・(´;ω;)
ツンデレな歌詞で来ると思ってたんだ・・・(安易)
これがAll Starの挿入歌になるって一体どんなストーリーになるの・・・
藍ちゃん好きだよ大好きだよ・・・(´;ω;)藍ちゃんやりたいうっうっ・・・

スポンサーサイト

| 【STORM LOVER】 | 05:38 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

