PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

昨日の話とゲームの話!

遙かなる時空の中で5(20120520)

アーネスト:綾瀬さん/ゆき:わたし
Photo by 春日さん
こう・・・背が高いキャラはそのまま高さを生かして立って並んでもかっこいいけど、高いキャラだからこそ座って、目線が低くなるのも萌えるよね・・・!(何)


昨夜は、乃斗・綾瀬さん・雪弥さんっていう遙か5チームで飲みに行きましてん!
居酒屋自体久し振りだったし、初のメンバーで楽しかったああ!

ていうか、綾瀬さん。これだけ散々、合わせしたり、遊びに行ったり、かなり深い話したり、夜遅くに飛び出されたりwして、レイヤー友達っていうより普通の友達枠なのですが、宅飲みとかお花見先で飲むことはあれど、居酒屋に飲みに行くの初めてじゃない!?うちら出会った時、ぎりぎりどころか余裕で未成年だったよね!!!?っていう衝撃の事実だった(^q^)
しかしこのイケメンはお酒に超弱いです\(^o^)/かーわーいーいー
前に缶チューハイ半分でお顔真っ赤にしてました\(^o^)/かーわーいーいー

乃斗からストラバのお揃い布戻ってきたし、衣装再開しなきゃあああ!
みんなまた行きましょおお!
てゆか遙か5メンバーで、遙か祭2012のDVD鑑賞したい!
斎賀さんのLIVEのパートで約2名泣くけど


飲み行く前に、綾瀬さんと雪弥さんと3時間だけカラオケしてて!
「RAINBOW☆DREAM」を1人で歌ったら、ブレス皆無で肺にヒビ入るかと思った!
無理だよ!7人だよ!掛け合い無理だよ!あまりにブレス箇所が無くてボカロ歌ってる気分になった!
あと大好き過ぎる「QUARTET★NIGHT」も1人で歌ったら、ブレスは大丈夫な分、声真似しようとするおたくの性が発揮して忙しかったし寂しかったから、1人じゃなくて誰かと歌いたいです\(^q^)/誰か!


そうだ、ストラバ快はタクミ・澪・恭介・悠人は全ED観たので一旦お休みして、お借り物のVitaminX EPを先にplayしようと思います(^o^)
わたし、特に好きなキャラ・気になってるキャラから攻略していく人なのですが、ストラバ快で一番最初に一番気になってたタクミくんを攻略したら、システム的な意味で知らなかった事があって大失敗したので、次から乙女ゲームは一番気になってるキャラは2番目以降にしよう!!!と固く決意したのですが、昨夜の雪弥さんと乃斗からの猛プッシュで早くも気持ち揺らいでる・・・ぐらっぐらと(^q^)
取りあえず、タクミくんはもう1回playしなきゃ・・・わたし、タクミくんにお誕生日祝ってもらえてないんだ・・・

そんな感じで、衣装に差し支えない程度にplay進めよう~!今度は女教師!大体主人公が学生だから、新しいネ!

スポンサーサイト

| 【遙かなる時空の中で5】 | 13:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

