PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

トキヤ誕!+4ヶ月前の撮影会(^q^)

毎日暑いですね!
暑い暑い言いながらも、クーラー設置を断固拒否する家族が居るので、クーラーなんて文明の利器が無い我が家は毎日灼熱です!特に自室がサウナです(^q^)
そんな中、「うちもクーラー無いよ・・・」って嘆く友達が居たりすると、すごく愛おしくなります\(^o^)/
みなさん熱中症には気を付けましょう!

あ、写日記をAlfooさんからつなビィさんにお引越ししてみました!
Alfooさんの障害以来どうも放置してしまって、写メ付き投稿は専らTwitterだったのですが、フォト蔵さんが反映拒否る拒否る\(^q^)/
良い機会なので、つなビィさん初登録!
簡単に登録出来るというTwitterアカウントで登録したら、アイコンが勝手に由奈さんになったよ!これってTwitterアイコン変更したら連携されるのかなー
これから一緒に撮らせてもらった写メとかつなビィさんに載せると思うので、お友達は宜しくです!(*´д`*)
でもわたしの携帯、高確率でブレるんだよね・・・設定なのかな・・・

そんな事より今日8月6日は、

HAPPY BIRTHDAY TOKIYA☆

一ノ瀬トキヤ:桐威乃斗

HAPPY BIRTHDAY TOKIYA
人様の写真で勝手に祝うwwwww
しかもシンプルすぎて・・・。

そう言えばこの日(2012/04/30・・・^q^)の写真、Blogに1枚もUPしてなかった・・・・・
アーカイブと内容被りますが、追記にこの日のオフショ数枚とか





うたプリ(20120430)

暫くレフ板乗せてたよ

うたプリ(20120430)

つまんでるのはトキヤくん

うたプリ(20120430)

春歌フィギュア。
握ってるのはトキヤくん

うたプリ(20120430)

トキヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この時点で全員の腹筋崩壊しました

うたプリ(20120430)

これが本当の人文字

スポンサーサイト

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 00:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

