PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】妖狐×僕SS《渡狸・カルタ》

速報
2012/06/24
妖狐×僕SS

妖狐×僕SS(20120624)

「髏々宮さんて、おかしいよね・・・」

妖狐×僕SS(20120624)

毎日一緒だったんだ。
特別な理由なんてなかった。

妖狐×僕SS(20120624)

俺、強くなるから。

妖狐×僕SS(20120624)

戦えるように。守れるように。
受け止めてやれるように。
強くなりたいんだ。

妖狐×僕SS(20120624)

渡狸がいつも一緒に居てくれたから・・・
私より私の気持ち、大事に仕舞ってくれた。

妖狐×僕SS(20120624)

強くなるとか、
守るとか言っておきながら・・・俺・・・

妖狐×僕SS(20120624)

渡狸
私の事 処分 して


渡狸卍里:桐威乃斗/髏々宮カルタ:秋月雛姫
Photo by 乃斗・綾瀬さん・雪弥さん

いぬぼくDebut・・・・・っ!!!!!
もう・・・なんだ・・・乃斗がイケ狸すぎて・・・!!(イケてる狸)
渡カル可愛すぎて切なすぎて大好きすぎるんだけど・・・Debutが渡カルとかもう・・・
金髪乃斗愛おしすぎた鏡音的な意味でry

もう渡カルでテンション上がったわたしは、速報分にこの数枚を編集してこの日記を書いてる訳ですが、明日お休みじゃないんだ何やってるんだ。
寝なきゃ・・・・・
後日また追記します・・・・・っっ
遊んでくれた皆さん、どうも有難う御座いました・・・・!!!!
最後に1枚。

妖狐×僕SS(20120624)

北京ダック!!!!!


| 【妖狐×僕SS】 | 03:29 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

