PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

近況+衣装製作!

青城制服できた!

地獄の鬼シフトの一週間が終わったよぉぉ
今週は楽かな!ただ次の撮影会前日が戦争だけど!

今月は時間作ってはずっと衣装作ってました。
先日着ようかなって急遽作った、うたデビ初回限定版ジャケットのはるちゃん衣装は結局着ないでクローゼットに眠らせたけどww、週末は念願のいぬぼくだよぉぉぉ
第一章、青城制服は・・・デザインが本当に可愛いしすごくシンプルなのに、すごく大変な衣装だった・・・ひっくり返せなくてもーーーいらいらした・・・(^q^)皆さんどうやって作ってるの、この制服・・・orz
もう二度と作らない・・・っ(´;ω;`)

ついでに黒生地は、臨也のジャケット作った時の余り布なので今回0円だったけど、ボタン10個で3700円かかったのは衝撃的だった(白目)


オフが忙しいわ、隙あらば衣装作ってるわでゲーム進んでないっ(^q^)
うたデビは、わたしのプリンス様2topの翔ちゃんとトキヤ全EDクリアして、次誰ルート行こうかと悩みに悩み続けた結果、今ストラバ快playしてます(^q^)
うたデビは簡単だしね!
ストラバは初めてのD3P!もう・・・タクミくん好きすぎてやばい・・・本当にやばい・・・(*´д`*)
恭介もめっちゃ気になってる!!!快発売前からタクミ→恭介の順でplayしようと決めてたけど、恭介の次は澪だな<><>タクミくんルートplay中に、すごく澪くん気になる事があったwww

そして今日はRevoさん御生誕日ですねーーー!
サンホラコス全然出来てないから、写真とか上げれない(^q^)サンホラやりたいなぁぁ
しかし夜に何やら発表もある様で・・・!
わたし今日は帰り遅いから、サイトより前にTLで知りそう(^q^)www
新しい地平線・・・なのかな・・・

そして水曜日台風怖いなぁ
お休みじゃないから引き篭もれないぃぃ
大した事無ければいいなぁ

スポンサーサイト

| 日記 | 02:12 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

