PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

時間が無いぃぃ/(^q^)\+遙か5写真少し!

遙か5現代服(20120520)

アーネスト:綾瀬さん/沖田:雪弥さん/チナミ:タマネギ氏
ゆき:わたし/小松:春日さん/桜智:なつきさん

遙か5スーツ天チーム!(20120520)

天チーム全員集合!
アーネスト:綾瀬さん/:乃斗
小松:春日さん/:わたし/チナミ:タマネギ氏

遙か5スーツ地チーム!(20120520)

高杉さんとリンドウ居ないけど地チーム!
桜智:なつきさん/龍馬:雪弥さん/沖田:ななみ氏


時間が無いんだあああああ!!/(^q^)\キエェー
おっ・・・・・mixiとアーカイブ、かれこれ2週間超ログインしてないぞ・・・(^q^)
待ち焦がれたうたデビも中々play出来なくて、翔ちゃん全ED・トキヤ先輩ED終わったところで止まってる・・・!
小澤くんの2nd DVDも、マジLOVE LIVE DVDも届いたのにまだ観れてない・・・!
そして今週ストラバ快も届く・・・!
そして来週はオフが鬼の様なスケジュールだったりして・・・おぉぉぉ・・・

でも、なんか、カラオケとコスプレ楽しみに頑張る(^q^)
ゲームは焦らずゆっくりフルコン目指す!いや焦るけど!
あ、今は青城制服作ってます!
渡狸カルタコンビ本当可愛くて次々構図思いついてるけど、多分このテンパり次いでに全部ログアウトする気がする(^q^)(メモれー)

写真もまたぽいぽいしに来ます(ノ*´д`*)ノ
遙か5撮影会は本当レポしたい。主に桜智さんとか、桜智さんとか、桜智さんとかを。

遙か5と言えば、今月で遙か5キャラソン全曲カラオケ配信決定ですやーーーん!
遙か5メンバーはカラオケで僕と握手!
まぁ低すぎてほとんど歌えないんだけどね、わたし(白目)

そして急いで打ってるので、誤字あったらすみません(^q^)寝るぅぅぅ

スポンサーサイト

| 【遙かなる時空の中で5】 | 02:30 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

