PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

お久し振りです・・・(^q^)

自分のBlogの最新の記事で、「今週末は遙か祭!」とか書いてて驚愕しました。
お久し振りです・・・Twitterではほぼ毎日呟いていましたがBlogは本当に久し振り・・・
先月は一度も書いていなかったんだね・・・へぇ・・・!
写日記には長文ぽつぽつ書いてましたが、その写日記がどうも大変な事態になっているらしいのでwww、コスプレ写真も無いのにBlog書きに来ました・・・っ
載せるコスプレ写真が無い記事をBlogに書く気分にはどうもならなかったので、そうゆう時は写日記にお世話になってましたが・・・・・もうだめみたいなのでwww、これからはBlogメインにしよう・・・っ
わたし短文書けない人なので、Twitterほんとうに向いていないと思う(^q^)
気が向いたら、新しい写日記用アカウントを何処かで取らせて頂くかもしれませんが・・・我ながらに今、私生活が全然暇じゃ・・・ない・・・(白目)

そんな感じで、Twitterはこれまで通りで、今後はBlogをメインにしよう・・・
alfooさん・・・デザインとか好きだったんだけどなぁ・・・(´・ω・)

因みにBlog書いていなかった間は、遙か祭参加の為に数年振りの横浜に行ったり、ゴーカイジャーファイナルライブツアー参加の為に仙台に行ったり、うたプリ夏制服合わせだったりなんか色々してました。
あっと言う間だった・・・楽しかったあ・・・



日付変わってしまいましたが、昨日は母の日でしたね!

2012:母の日!

「一度しか言わないからな。・・・・おかあさま」

とかってー!\(*´д`*)/この親子が好き過ぎてだな・・・!
と言う訳で、灰羽とネムらくがき\(^q^)/
時間が無くて急いでらくがきしたから・・・っ適当にも程が・・・思い出した時に消すかも
来年の母の日には、コス写真をUP出来たらいいなぁ!


コスと言えば、次の週末は遙か5撮影会です
皆無事に参加出来たら8人なんて久し振りの大所帯!(本当は9人だったんですけどね・・・!またの機会に・・・!)
通常服じゃなくて、現代服とスーツ眼鏡!
本当に楽しみだなぁ衣装出来てないけど
シンプルなのに苦手分野の衣装だと腰を上げるのもペースも遅い遅い・・・

落ち着いたら先月のうたプリ撮影会の写真もUPします

追記で、GWのこととか




GWは3日程お休みで!

4/30
乃斗・なつきさん・雪弥さんとうたプリ夏制服で撮影会!
この日のMVPはどう考えてもイッチー。
これはまた後日書きます!


5/4
お花見の予定が天候に恵まれず(´;ω;`)
雨が降る中、乃斗と綾瀬さんとふらふらしてたら、なつきさん・みかみさん組と雪弥さんから「雨今止んでるからお花見強行」の連絡が入ってww、今にもまた雨が降り出しそうな中お花見行った!
寒かった!めっちゃ寒かった!しかも桜殆ど残ってなかった!/(^q^)\
いつも行くと、ふわふわのピンクの桜に囲まれてめっちゃ幸せ感じてたのに・・・なんか・・・葉だし・・・散った花びらも雨でべちゃべちゃで・・・もうさ・・・orz

でもメンバーは安定の面白さだった!
乃斗と雪弥さんが唐辛子ソフトクリームを買って、「そんなに辛くないよ~」って言う雪弥さんの一口貰ったら辛くて辛くて噴いた。
綾瀬さんが「ジュースの試飲あるから貰ってきなよ・・・!!!」って促してくれたジュースは200円だった。試飲何処www
大人はうそつきだと思ったwwwww
あと、乃斗妄想の「都のみたらしだんご」が最高過ぎて萌えた
あと、なつきさんとみかみさんが歩くの速過ぎて、気付いたらこの2人だけ超遠くに居た・を何度か繰り返したwww
寒かったけど面白かったです!
皆さんどうもありがとうでした!


5/6
久し振り過ぎる青森イベントに、綾瀬さんと私服で行ってきた!
なんかいつもより空きまくってたおかげもあって、久し振りにたっくさん交流できて楽しかったです~!!
新しくお友達も出来たし(*´ω`*)えへへー
お馴染みwwの、りゆうさん・夜響さんの新刊もGET出来たしっ

そうそうイベントの後は、りゆうさん・夜響さんのカラオケに、綾瀬さんと一緒に混ぜてもらった!
イベントで喋り過ぎて、カラオケ行く前から喉へらっへらしてたけど!ww
しかし後半また喋り過ぎた!!
ほんとうに楽しかったです!


GW期間中、お仕事が嫌な事・理不尽な事に当たり過ぎてもーーーかなりべこべこになりましたが、この3日間は本当に楽しかったー!!
遊んで下さった皆さん、ありがとうでしたー!!


スポンサーサイト

| イラスト | 02:07 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

