2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】 I b ≪ようこそ、ゲルテナの世界へ≫

2013/05/15-Ib

Welcome to Guertena's world.

2013/05/15

 I b

イヴ:わたし
ギャリー:乃斗
メアリー:ひま太

やっと3人揃ったヾ(*゚ー゚*)ノ
去年から言ってたんだよねwww
この3人は旧友中の超旧友でw、レイヤーやってる友達の中でも一番古い友達なので、3人で合わせるとなんかすごく感慨深くなるwww(ハルヒとか超懐かしいね!)

写真はIbの追加分やったら撮りたくなったやつに付き合ってもらった・・・!
乃斗・ひま太は勿論、なるさん・ユイさんありがとう・・・・!
わたしこの2日間で2時間半しか眠れる時間が無かったので、この撮影中ガチ寝したとかしてないとか

しかしこのBlog、アプロ出来る画像容量が低くてその容量に収めるのに作業繰り返したら力尽きて、この1枚しか無い(^q^)
なのでみんな写ってる写メ1枚置いていきます(^q^)

2013/05/15-Ib

なるさん藍ちゃん・ユイさんなっちゃんー!

次はうたプリのおそほーUPしに来ます


| 【Ib】 | 00:26 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

