2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】咎狗の血《アキラ・リン》

速報
2012/11/11
咎狗の血

咎狗の血(20121111)

突き刺さる、復讐者の氷の視線

咎狗の血(20121111)



「俺、アキラの顔、大好き!」

咎狗の血(20121111)

「ホント・・・・・好きだよ」

アキラ:乃斗/リン:わたし
Photo by 乃斗・雪弥さん

ある日遊んでいたら突然、真剣な眼差しでおほもがしたいと誘われました\(^o^)/
決まったのが撮影会の6日前だったので、ウィッグとタグを買えばすぐ出来る状態だったアキラとリンで!云年前、わたしがリンの時は乃斗ケイスケだったし、わたしがアキラの時は乃斗シキティだったので、この組み合わせは初めて!
真昼間からギリギリな事ばかり言ってすみませんでした\(^q^)/

しかも写真、かっこつけて台詞書きましたが、咎狗playしたのが云年前なので、ストーリーは覚えてても確かな台詞までは流石に(^q^)曖昧です(^q^)スミマセン(^q^)

しかし咎狗再熱具合がやばい・・・・・
咎狗やりたい・・・・・!!!!!
一度しか出来なかった処刑人もリベンジしたいし、シキアキもリベンジしたいし、我々ではやったことがないケイアキ(衣装複数w)もやりたい!!って話してたのですが、わたしの予定がアキラ塗れに(^q^)アレ?
乃斗がアキラ厨すぎて、「アキラはやるもんじゃない。やってもらうものだと思ってる」って真顔で言ってるんだ・・・こんなイケメンアキラなのに・・・
この日も、「ねぇ・・・アキラやって・・・」って言ってきた時の、全く邪気を感じない屈託の無い優しい笑顔をわたしは一生忘れない・・・なんだあの顔・・・
取り敢えず次の咎狗予定がもしアキラだったらほんと・・・苦手すぎる男装メイクを練習しよう・・・(今更)
そして2ショ撮影して下さった雪弥さん、いつも有難う御座いますスミマセン・・・(何となく謝りたくなったwww)

オフショ

咎狗の血(20121111)

これ、只の素なんだけどこんな台詞が過ぎったwww
リアルキャラだったら絶対リンからちゅうするだろうけど<><>

咎狗の血(20121111)

/俺のイチガン(バスター)が火を噴くぜえええええ!\
トシマの美少年カメコ(違)が、リュウさん(なつきさん)のイチガンバスターにテンション上がった結果。


あぁ・・・咎狗やりたい・・・コスは勿論したいし、ゲームももう1回playし直したい・・・!!!咎狗は本当神ゲームだよね・・・(´;ω;`)
だがしかし次のニトキラplayはLamentoです(^o^)乃斗から素敵な笑顔で託されたwww
取り敢えずインストールに必要な容量無理矢理抉じ開けなきゃねー!
Vitamin X EPも再開しなきゃー!おたく忙しい(`ω´)


| 【咎狗の血】 | 16:47 | TOP↑

【超速報】マクロスFRONTIER《シェリル・ランカ》

超速報
2012/11/11

マクロスFRONTIER

マクロスF(2012/11/11)

マクロスF(2012/11/11)

シェリル・ノーム:乃斗/ランカ・リー:わたし

雪弥さんに「やってほしい!!」とリクエスト頂いて、最初で最後に着てた2年半振りに着ましたが・・・更に厳しくなってた(^q^)ギリギリどころじゃない。アウト。アウト過ぎたwww
あまりに直視しがたい現実に目を背け、こんな速報ですみません(^q^)
現実と向き合って・・・ぎりぎり載せられそうなのがあったら、後日置きに来ます(^q^)

でも自分の似合わなさには幻滅しましたが、良い意味で驚いたのが衣装。
2年半前、未曾有の激鬼修羅場で、冷や汗かきながらこの衣装作ったんですけど、思いのほか綺麗に出来てたwwwステッチも恐ろしく綺麗だったwww2年半前に作った衣装とか、今見たら即捨てたくなるんじゃ・・・って恐る恐る衣装出してみたのですが・・・意外と。

マクロスF・・・実は色々やりたいものがあるのですが・・・ランカ・・・アウトでしょ・・・
某衣装を某2名にゴリ推しされてるのですが、顔・・・顔が・・・
謙遜無しで本当に顔が辛い・・・どうすれば・・・orz


そんな感じで、次は咎狗の速報置きにきますー
咎狗はちゃんとした写真作る(^q^)www
咎狗再熱割と重症すぎる・・・!!!

| 【マクロスFRONTIER】 | 01:52 | TOP↑

【速報】停電少女と羽蟲のオーケストラ《柩・橘》

速報遅報
2012/10/21
停電少女と羽蟲のオーケストラ

一匹は、太陽を求めた家族思いの心優しい蛍

停電少女と羽蟲のオーケストラ(20121021)

もう一匹は、自らを墓だと名乗る少しだけ不器用な蛍

停電少女と羽蟲のオーケストラ(20121021)

停電少女と羽蟲のオーケストラ(20121021)

停電少女と羽蟲のオーケストラ(20121021)

「・・・・・まったく・・・ようやく静かになったと思えばこれだ。」


停電した橘はもう、限界、だ。

停電少女と羽蟲のオーケストラ(20121021)

- 俺は 柩で 橘の 「家族」 だから -


:桐威乃斗/:秋月雛姫
Photo by 乃斗・ミツキさん

遂に停電Debutしてきた・・・!なんか・・・こう、初出し決まった時は聖域に踏み込む様な変な感覚がしたものですが、そんな御大層な事を言う割りにものすごい修羅場になった。
ここ最近そこそこ余裕を持って衣装完成出来てたので、久し振りな鬼修羅場だった・・・
甚平もダウンジャケットも初めて作った・・・・・
裁縫の専門知識無くても、ダウンジャケットもどきって作れるんだね・・・!
しかし案の定徹夜で・・・ウィッグも急いでセットしたからgdgdで・・・遅刻もして・・・それでも忘れ物だけはしなかったのに、大きいイヤリング着け忘れた・・・・・orz
あと「こう撮りたい」っていうの沢山あったのに忘れた・・・家帰ってから思い出した・・・
この日はものすごくあかんかった・・・ははは・・・

こんなダメダメ蛍と一緒の可哀想な柩くんは大層イケメンだった・・・!
とにかく無表情なキャラなので、表情だけは乃斗氏楽そうだったwwwでも柩くん、こんな衣装で絶対戦えないって・・・!

柩と橘って性格真逆だけど2人でセットって感じがするのに、いざ合わせると超難しいのねwww
ここに灰羽が居れば、「灰羽!今日こそお前をぶっ倒「煩い。」「きゃんっ!」「灰羽様。橘を苛めるなと、何度言えば理解して頂けますか?」ジリジリ・・・
・・・的なのが出来るんだけどねっていう話をしてた(^q^)

でも念願の合わせをまたひとつ出来て良かった~!
最後にオフショ2枚!

停電少女と羽蟲のオーケストラ(20121021)

停電少女と羽蟲のオーケストラ(20121021)

台詞引用:停電いろは詩wwwww
違うのwww↑上の加工写真に使った写真を撮る時、思いの外ダウンジャケットがもふもふしすぎて邪魔で柩に抱えてもらえなくて、どうしようどうしようってもちゃもちゃしてたらイチャイチャになってwww
しかも橘、下何も履いてない様に見える自重wwwww


また停電やりたい!李朱もネムも作りたい~!

| 【停電少女と羽蟲のオーケストラ】 | 22:54 | TOP↑

【写真】うたプリ♪Debut&マジLOVE1000%≪蘭春・那翔≫

速報超遅報

2012/09/30
Photo by 綾瀬さん

うたの☆プリンスさまっ♪Debut
七海春歌:わたし/黒崎蘭丸:オトノくん

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(20120930)

オトノくん相手だと、本気で背伸びしないと届かないのに、レースのソックスの所為で滑ってパンプス脱げて背伸び出来なかった(^q^)www

この春ちゃんの衣装、作りたくて作ったのはいいけど着る機会無かったから、着れて嬉しかった~!
黒崎先輩はマジROCKだった~!


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
四ノ宮那月:オトノくん/来栖翔:わたし

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

突発で決めた蘭春と違って、こっちはかなり前からやろうって話してたST☆RISH!
やっと合わせ出来た~!いい身長差~!
しかしオトノくん細いんだよ・・・この衣装だと解り辛いけど、足と腰が凄いんだ・・・・・
そして那月になると、女のはずのわたしなんかよりずっっときゅるんとした瞳になるから、なんかもう自分に絶望だよね・・・ハハハ・・・

で、最後に只のオフショなんだけど、ちょっと那月と翔っぽい写真

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

でかすぎた(^q^)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

なにこれ可愛いww可愛いよ那月www

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で、急遽綾瀬さんに誘ってもらって、4時間で2着着てきました(^q^)w
オトノくんは蘭丸から那月だからメイクが完全に1からやり直しで、わたしも当日お仕事だったのでネイル塗れなかったから、春ちゃんの後にネイル塗ったりしたけど、何とか間に合った・・・!

綾瀬さん、オトノくん有難うー!アフターまで(笑)すごく楽しかったー!


今日中に停電少女の速報遅報もUPしたい・・・・・・・・・・!

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 11:46 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

