2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【写真】うたプリ♪Debut&マジLOVE1000%≪蘭春・那翔≫

2012/09/30

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(20120930)

七海春歌:わたし/黒崎蘭丸:オトノくん


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

四ノ宮那月:オトノくん/来栖翔:わたし


これが・・・橘衣装修羅場に突入する前に、取り急ぎで作った加工写真だったけど・・・
Blogに載せた気でいた・・・っ

この時の写真も、ちゃんとした速報(遅報)を後日置きに来ます~!


で、昨日は停電少女Debutしてきました!
柩と、灯屋の蛍合わせ
こちらはお友達からデータを頂いたら!(いつも有難うございます・・・
今度は某店のハロウィンの準備をしないと・・・アワワ・・・


| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 13:52 | TOP↑

Happy birthday dear Naito★2012♪+゜

Happy birthday dear Naito☆2012

Happy birthday dear Naito

12回目のおめでとうっ
こんな大切な日のお祝いですが、秋月さん衣装が修羅場すぎて、凝った加工写真作れなかった・・・めっちゃシンプル・・・無念・・・

しかしこの音也マジ天使すぎて<◎><◎>
この音也やばい・・・やばい・・・イケメン・・・辛い・・・
そして相変わらず、いい指してるよね
この音也があまりに好みすぎたので、とりあえず隣のわたしには消えて頂き、お祝いの画像と代えさせて頂きます。
本当におめでとうっ

Photo
うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也:桐威乃斗
お写真提供:雪弥さん


・・・ていうかこの日の為に久し振りにBlog更新しに来たら・・・先月末の蘭春那翔合わせの簡単な速報写真作ったのに、BlogにUPしてなかったことに気付いた。いつだったか、家の事情で居間に常駐しなきゃいけなくて衣装出来なかった夜に編集してたんだ・・・してたんだよ・・・
週末の撮影会前にUPしたいなー

| 日記 | 00:00 | TOP↑

【超速報】うたプリ♪Debut&マジLOVE1000%≪写メですが≫

超速報
2012/09/30

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(20120930)

七海春歌:わたし/黒崎蘭丸:オトノくん

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

四ノ宮那月:オトノくん/来栖翔:わたし


数日前、急遽綾瀬さんからお誘い貰って4時間で2着という暴挙をしてきました。
いつもの撮影会なら、8時間でのんびりまったり話しながら撮影して1着が限界なのにw
わたし退勤後なのに、何か食べる隙すら無かったよw(あぁ、着替え途中に綾瀬さんがじゃ*がり*こあ~んしてくれたけどwww)

ST☆RISH那月翔合わせはかなり前から話してたので、やっと合わせ出来たねー!って感じで!
うたデビ初回限定版ジャケットの春ちゃんの水玉ワンピースは、3ヶ月前に勢いで作ってたけど着る機会無くて、クローゼットで眠ってたので、着れて良かったー!
そして黒崎先輩マジROCKだった!

で、かっこつけてるけど写メですピロリ~ン♪
いよいよ写真編集より優先すべきことがあるので・・・!(もう10月って・・・!)(衣装・・・!)
時間見つけて、後日ちゃんとした速報置きにきます!

綾瀬さん、オトノくん有難うでしたー

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 12:20 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

