2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】うたの☆プリンスさまっ♪《音也・真斗・レン・林檎・春歌》

速報
2012/09/23
うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

一十木音也:桐威乃斗
聖川真斗:雪弥さん
神宮寺レン:寒咲なつきさん
月宮林檎:タマネギ氏
七海春歌:秋月雛姫

Photo by 綾瀬さん・乃斗・雪弥さん

うたプリコスを始めて1年以上経って・・・初めての冬制服・・・!
冬制服っていいなぁぁぁ・・・!締まるネ・・・!

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)


追記でオフショ少しと雑談

≫ Read More


| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 22:02 | TOP↑

【超速報】うたの☆プリンスさまっ♪《写メですが》

2012/09/23
うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪(20120923)

林檎:タマネギ氏/レン:なつきさん
真斗:雪弥さん/春歌:わたし/音也:乃斗

写メですが!
冬制服初めて・・・・・!先生が一緒なのも初めて・・・・・!
本当になんか最近うたプリ欠乏症が酷いので、本当に癒された・・・

近い内にちゃんとした速報置きに来ます
そして橘作り始めないと本当にまずい・・・!

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 12:47 | TOP↑

【写真】Ib≪イヴ・ギャリー≫

2012/09/02
Ib

イヴ:秋月雛姫/ギャリー:桐威乃斗
撮影協力:綾瀬水人さん

Ib(20120902)

2人なら・・・・・

Ib(20120902)

「なんなのよ!!一体どうなってるのよ此処は!!」
ギャリーさんwww可愛いwww

Ib(20120902)

ものすごく慎重に行動するふたりwww

Ib(20120902)

WARNING!!

追記は、ゲームの重大なネタバレになる表現を含む写真が大量にあります!!

≫ Read More

| 【Ib】 | 02:10 | TOP↑

【速報】STORM LOVER《悠人・恭介・タクミ・由奈》+拍手お返事!

速報
2012/08/26
STORM LOVER

Photo by 綾瀬さん・春日氏・ひめたん・雪弥さん

STORM LOVER(20120826)

-それは恋の嵐が吹き荒れる予感-

STORM LOVER(20120826)

卯都木悠人:ひめたん

STORM LOVER(20120826)

御子柴恭介:春日氏

STORM LOVER(20120826)

巳城タクミ:桐威乃斗

-鳴り止まない恋の警報-

五十嵐由奈:わたし(ゴメンナサイ)


ストラバ、彼氏とバカップルになると、とにかくいちゃいちゃちゅーしまくりなので密着度高くてすみません・・・(^q^)しかも建物内灼熱。みんなプロだと実感した(何の)
そしてセン校夏制服!チェック柄も、ラインも、スクールバッグも全部お揃いなんだよぉぉぉっ!!(*´д`*)滾るよおおお!!!取り合えず、節約裁断して無理矢理余したチェック生地は、この日不在のなつきさんへバトンタッチぽいぽい!


追記でちゅー写真数枚(爆)とオフショと拍手おへんじ

≫ Read More

| 【STORM LOVER】 | 03:33 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

