2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】妖狐×僕SS《凜々蝶・双熾・卍里・残夏》

速報
2012/08/26
妖狐×僕SS
Photo by 綾瀬さん・雪弥さん・ミチルさん

妖狐×僕SS(20120826)

みけちよで一番撮りたかった構図・・・!!
目元なんて写らないのに、お互いガン見していたよ<><>
だからさ、イケメンに跪かれて、それを見下ろす訳ですが・・・・・なんて最高な眺めなの・・・・!(爆)って思ってたら、つい声に出しちゃったよね(^q^)

妖狐×僕SS(20120826)

夏目残夏:ひめたん/渡狸卍里:乃斗/白鬼院凜々蝶:わたし/御狐神双熾:春日氏

妖狐×僕SS(20120826)

1号室
キャスティングが神すぎてだな・・・ふたり共似合うし、終始もちゃもちゃしてて可愛かったぁぁぁ(*´д`*)

妖狐×僕SS(20120826)

4号室
某イラストをイメージしたら、只の馬乗りになったよ\(^q^)/www僕達3次元www3次元の限界www

妖狐×僕SS(20120826)

いいですか、ここはエレベーターの中です!(・・・・・)
春日氏の御狐神くん、本当イケメンだった・・・惚れる・・・
でも途中でハアハア言いながら、人の太腿撫でていた気がするのは気のせいだったと思う事にする。


みんな大変涼しい顔してますが、前記事にも書いた通りこの会場は猛暑です\(^o^)/
この猛暑の中、この衣装・・・なんてドM!!!\悦いぞ悦いぞ!/
特にSSのふたりは・・・本当に・・・暑かったよね・・・お疲れ・・・
わたしは分厚くて丈夫な生地で作った衣装だしロングヘアーだったけど、臨界点突破したのか意外と平気だったwww

でも、1号室・4号室同士でもっと撮りたかったし、SS同士で(残夏が一方的に御狐神くんに)ベタベタしてほしかったし、わたしも悪態つきながら渡狸に救急箱とか渡したかったし・・・
撮り足りなさすぎる・・・っ><



次は前半のストラバの速報ぽいぽいしに来ますー(*´д`)ノ~□"

あ、追記にいぬぼくオフショとか!

≫ Read More


| 【妖狐×僕SS】 | 21:13 | TOP↑

【超速報】STORM LOVER《写メですが(^q^)》

STORM LOVER(20120826)

悠人先輩:ひめたん/恭介くん:春日氏/由奈:わたし/タクミくん:乃斗


昨日はストラバといぬぼく合わせでしたあああ!
いぬぼくもこの4人でー!
冷房が無い会場なので暑くて、暑くて、暑かった・・・!!!
自分の家にクーラーが無くて、毎日汗だくのわたしでも一週間分の汗かいた気分(^q^)

管理人さん「窓開けると思いますが最近この辺蜂が多いので、もし入ってきたら気を付けて下さいね
本当に入ってきた。
しかも数年ぶり位にあんなでっっっかい蜂見た。足、、、長!!!
あまりに容赦無く何匹も侵入してくるので窓閉めた。
暑くて、暑くて、暑かった・・・!!!
その場に8人(内6人コスプレ。しかも後半全員着込むキャラ^q^)も居て、よく誰も熱中症で倒れなかったね・・・みなさん、本当に本当にお疲れ様でした・・・!!!!!
暑くてどうしようかと思ったけど、本当に楽しかった・・・っ
私服で撮影御協力下さった、綾瀬さんと雪弥さんにも大感謝・・・っっ!!!><

しかし・・・帰宅したら、由奈に使いたかったブラウンのカラコンが届いてた・・・
わたしもわたしで遅くに注文したので、間に合わなくて当然だよねって思ってたのに、当日に届いちゃうと些か切ないというものです・・・

頂いたお写真、少し編集したら普通の速報置きに来ます

| 【STORM LOVER】 | 13:07 | TOP↑

暑苦しいですね

8月ももう下旬ですが・・・毎日毎日暑苦しいですね・・・
残暑お見舞い申し上げます

STORM LOVER(20120715)

タクミ:春日氏/由奈:わたし
Photo by ひめさん

折角なのでこの撮影日、一番暑苦しくイチャついてたタク由奈でお届けしようと思います。
タク由奈、いちゃいちゃしすぎてウィッグがぼっさぼさだった。そりゃもう壊滅的にwww
この写真は由奈さんのぼさぼさ具合が半端無いですねエヘ!
春日氏のタクミくんは本当にかっこいいのに、どうしてもSkypeでの一連の会話を思い出して可笑しくてにやにやしてしまうんだwwwメェwww

週末ストラバといぬぼく合わせなので、その前にこの日のストラバと2ヶ月前の渡カル合わせの写真、もうちょっと編集して上げたかった・・・っ(´・ω・`)おたくってほんと忙しいですね!タイヘン!
時間見付けて編集しようぅぅ

土曜日は朝から夜遅くまで働かなきゃいけないので、今日で衣装完成させて、ウィッグメンテも荷造りも粗方終わらせなきゃー!
わたしの変わり映えしない由奈さんと、やる前から壊滅的に似合わないツンシュンは置いておいて、みんながどんな感じになるのかドキドキする・・・!!!><


そうそう、ルクセンダルク小紀行と嶺ちゃん藍ちゃんのドルソン届いたのですが。
藍ちゃんに涙腺大崩壊されました・・・(´;ω;)
ツンデレな歌詞で来ると思ってたんだ・・・(安易)
これがAll Starの挿入歌になるって一体どんなストーリーになるの・・・
藍ちゃん好きだよ大好きだよ・・・(´;ω;)藍ちゃんやりたいうっうっ・・・

| 【STORM LOVER】 | 05:38 | TOP↑

Release:ルクセンダルク小紀行

2012.08.22 Release
Linked Horizon:ルクセンダルク小紀行

-君と出逢って 僕は強くなれた-

Revoさん:綾瀬さん(20120729)

-君の分まで 僕は生きてゆく-


Revoさん(&データ提供w):綾瀬水人さん

わたしがIbコスしてた日にコスされてた、綾瀬さんの初Revoさん
本人には事前に伝えてましたが、人様のお写真で勝手にお祝いwww(デジャブ)
色々加工したかったのですが、時間無かったぁぁぁ・・・
(21・22日は特に忙しすぎるので、実は数日前の予約投稿だったりw)

Linked Horizon活動発足発表からあっという間ですね・・・もうMS発売・・・っ
わたしはネット通販なのでいつ届くかな・・・っ。楽しみです

あとね・・・あとね・・・同じ日に嶺ちゃんと藍ちゃんのドルソンも発売ですよ!!!!!
あぁぁぁもう藍ちゃん藍ちゃん・・・・藍ちゃんが恋しい藍ちゃんが足りない!!!!!
こっちも通販なので、そわそわしながら待ってます・・・藍ちゃん・・・好きだ・・・最近本当に先輩組が熱すぎて辛いです・・・QUARTET★NIGHT鬼リピしすぎてもう・・・

そんな感じで、今週はCD発売が続くので楽しみです!
わたしのiPodが悲鳴を上げています!※容量的な意味で

追記でもう数枚!

≫ Read More

| 【Linked Horizon】 | 00:00 | TOP↑

昨日の話とゲームの話!

遙かなる時空の中で5(20120520)

アーネスト:綾瀬さん/ゆき:わたし
Photo by 春日さん
こう・・・背が高いキャラはそのまま高さを生かして立って並んでもかっこいいけど、高いキャラだからこそ座って、目線が低くなるのも萌えるよね・・・!(何)


昨夜は、乃斗・綾瀬さん・雪弥さんっていう遙か5チームで飲みに行きましてん!
居酒屋自体久し振りだったし、初のメンバーで楽しかったああ!

ていうか、綾瀬さん。これだけ散々、合わせしたり、遊びに行ったり、かなり深い話したり、夜遅くに飛び出されたりwして、レイヤー友達っていうより普通の友達枠なのですが、宅飲みとかお花見先で飲むことはあれど、居酒屋に飲みに行くの初めてじゃない!?うちら出会った時、ぎりぎりどころか余裕で未成年だったよね!!!?っていう衝撃の事実だった(^q^)
しかしこのイケメンはお酒に超弱いです\(^o^)/かーわーいーいー
前に缶チューハイ半分でお顔真っ赤にしてました\(^o^)/かーわーいーいー

乃斗からストラバのお揃い布戻ってきたし、衣装再開しなきゃあああ!
みんなまた行きましょおお!
てゆか遙か5メンバーで、遙か祭2012のDVD鑑賞したい!
斎賀さんのLIVEのパートで約2名泣くけど


飲み行く前に、綾瀬さんと雪弥さんと3時間だけカラオケしてて!
「RAINBOW☆DREAM」を1人で歌ったら、ブレス皆無で肺にヒビ入るかと思った!
無理だよ!7人だよ!掛け合い無理だよ!あまりにブレス箇所が無くてボカロ歌ってる気分になった!
あと大好き過ぎる「QUARTET★NIGHT」も1人で歌ったら、ブレスは大丈夫な分、声真似しようとするおたくの性が発揮して忙しかったし寂しかったから、1人じゃなくて誰かと歌いたいです\(^q^)/誰か!


そうだ、ストラバ快はタクミ・澪・恭介・悠人は全ED観たので一旦お休みして、お借り物のVitaminX EPを先にplayしようと思います(^o^)
わたし、特に好きなキャラ・気になってるキャラから攻略していく人なのですが、ストラバ快で一番最初に一番気になってたタクミくんを攻略したら、システム的な意味で知らなかった事があって大失敗したので、次から乙女ゲームは一番気になってるキャラは2番目以降にしよう!!!と固く決意したのですが、昨夜の雪弥さんと乃斗からの猛プッシュで早くも気持ち揺らいでる・・・ぐらっぐらと(^q^)
取りあえず、タクミくんはもう1回playしなきゃ・・・わたし、タクミくんにお誕生日祝ってもらえてないんだ・・・

そんな感じで、衣装に差し支えない程度にplay進めよう~!今度は女教師!大体主人公が学生だから、新しいネ!

| 【遙かなる時空の中で5】 | 13:00 | TOP↑

トキヤ誕!+4ヶ月前の撮影会(^q^)

毎日暑いですね!
暑い暑い言いながらも、クーラー設置を断固拒否する家族が居るので、クーラーなんて文明の利器が無い我が家は毎日灼熱です!特に自室がサウナです(^q^)
そんな中、「うちもクーラー無いよ・・・」って嘆く友達が居たりすると、すごく愛おしくなります\(^o^)/
みなさん熱中症には気を付けましょう!

あ、写日記をAlfooさんからつなビィさんにお引越ししてみました!
Alfooさんの障害以来どうも放置してしまって、写メ付き投稿は専らTwitterだったのですが、フォト蔵さんが反映拒否る拒否る\(^q^)/
良い機会なので、つなビィさん初登録!
簡単に登録出来るというTwitterアカウントで登録したら、アイコンが勝手に由奈さんになったよ!これってTwitterアイコン変更したら連携されるのかなー
これから一緒に撮らせてもらった写メとかつなビィさんに載せると思うので、お友達は宜しくです!(*´д`*)
でもわたしの携帯、高確率でブレるんだよね・・・設定なのかな・・・

そんな事より今日8月6日は、

HAPPY BIRTHDAY TOKIYA☆

一ノ瀬トキヤ:桐威乃斗

HAPPY BIRTHDAY TOKIYA
人様の写真で勝手に祝うwwwww
しかもシンプルすぎて・・・。

そう言えばこの日(2012/04/30・・・^q^)の写真、Blogに1枚もUPしてなかった・・・・・
アーカイブと内容被りますが、追記にこの日のオフショ数枚とか

≫ Read More

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 00:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

