2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】Ib《おいでよ、イヴ》

速報
2012/07/29
Ib

Ib(20120729)

イヴ:わたし
Photo by 綾瀬さん未加工でUP出来るよ有難う・・・!

既製品のブラウスじゃ再現出来ない、大きめの襟とギザギザカフスと後身頃のスリットを再現したくてブラウスも作ったのに、ギザギザが何っっっ度作っても綺麗に作れなくて、結局断念して普通のレースで妥協した・・・わたしのギザギザ製作期間ェ・・・orz製作出来る期間2週間もあったはずなのに、お陰でタイトなスケジュールになったよ・・・
スカートとタイに使った生地は、ギャリーに「いいとこのお嬢さん」って思ってもらえるように上質な生地にしたら、梅雨時期の湿気と生地の重量で製作中発狂した\(^q^)/暑かった・・・
靴も・・・めっちゃ探しまくったけど理想的な物には出会えなかった・・・今月、由奈のミュールとイヴの靴で靴探し・・・しまくった(^q^)
総じて納得がいかない(´д`)うぅ・・・

Ib(20120729)

花瓶の水、透明だと写真映えしないかなって思って着色してみたら、どこのポーションwwwって思ってたのですが、現地でもポーションポーション言われまくりました(^q^)www
「永遠の恵み」改め「永遠のポーション」です。
言っとくけどこれ飲んだら、回復どころか多分病院送りだよ(^q^)


そう言えば乃斗がスマホで撮影してその場で加工した写メがね、

Ib(20120729)

普通に怖かった
リアル「ひとりぼっちのイヴ」\(^q^)/

でも次はひとりぼっちじゃないもんね・・・!
早く会いたいなぁぁぁあ(*´д`*)

最後に1枚

Ib(20120729)

屈んで髪を直してもらう、綾瀬Revoさんの可愛い1枚\(^o^)/
綾瀬Revoさんマジぱねえ・・・いちいちイケメン過ぎてイラッとするwww
色んなRevoさんコスしてほしいなぁぁあ!領拡とか領復とか!!\Revive!/
とりあえずリンホラマキシ・アルバム発売日に、綾瀬Revoさんの加工写真UPしたい←


次はセン校夏制服作る!
あとストラバ快もplay再開するぞー!タクミ・澪・恭介終わってイヴ製作の為にplay中断してたから・・・!
ストラバと言ったらこの間の写真全然UP出来てなかったから、少しでもUPしたいー!


| 【Ib】 | 03:00 | TOP↑

【超速報】STORM LOVER《恭介・タクミ・澪・由奈》

超速報
2012/07/15
STORM LOVER

STORM LOVER(20120715)

巳城タクミ:春日さん/猪狩澪:ひめさん/五十嵐由奈:わたし/御子柴恭介:寒咲なつきさん

念願のストラバdebutさせてもらったぁぁぁあああ><
なんか色々語りたいし、もう少し速報載せたいのですが、今超絶時間無いので後日追加します・・・!
あぁもうストラバも皆も大好きだぁぁセントールイスーハァァァイ!\(^o^)/

最後に1枚

STORM LOVER(20120715)

澪くんのキャラソンが可愛すぎて辛い。

Photo by 春日さん&ひめさん


明日から急いでIb作る(`・ω・´)

| 【STORM LOVER】 | 12:27 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

