2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】妖狐×僕SS《渡狸・カルタ》

速報
2012/06/24
妖狐×僕SS

妖狐×僕SS(20120624)

「髏々宮さんて、おかしいよね・・・」

妖狐×僕SS(20120624)

毎日一緒だったんだ。
特別な理由なんてなかった。

妖狐×僕SS(20120624)

俺、強くなるから。

妖狐×僕SS(20120624)

戦えるように。守れるように。
受け止めてやれるように。
強くなりたいんだ。

妖狐×僕SS(20120624)

渡狸がいつも一緒に居てくれたから・・・
私より私の気持ち、大事に仕舞ってくれた。

妖狐×僕SS(20120624)

強くなるとか、
守るとか言っておきながら・・・俺・・・

妖狐×僕SS(20120624)

渡狸
私の事 処分 して


渡狸卍里:桐威乃斗/髏々宮カルタ:秋月雛姫
Photo by 乃斗・綾瀬さん・雪弥さん

いぬぼくDebut・・・・・っ!!!!!
もう・・・なんだ・・・乃斗がイケ狸すぎて・・・!!(イケてる狸)
渡カル可愛すぎて切なすぎて大好きすぎるんだけど・・・Debutが渡カルとかもう・・・
金髪乃斗愛おしすぎた鏡音的な意味でry

もう渡カルでテンション上がったわたしは、速報分にこの数枚を編集してこの日記を書いてる訳ですが、明日お休みじゃないんだ何やってるんだ。
寝なきゃ・・・・・
後日また追記します・・・・・っっ
遊んでくれた皆さん、どうも有難う御座いました・・・・!!!!
最後に1枚。

妖狐×僕SS(20120624)

北京ダック!!!!!


| 【妖狐×僕SS】 | 03:29 | TOP↑

近況+衣装製作!

青城制服できた!

地獄の鬼シフトの一週間が終わったよぉぉ
今週は楽かな!ただ次の撮影会前日が戦争だけど!

今月は時間作ってはずっと衣装作ってました。
先日着ようかなって急遽作った、うたデビ初回限定版ジャケットのはるちゃん衣装は結局着ないでクローゼットに眠らせたけどww、週末は念願のいぬぼくだよぉぉぉ
第一章、青城制服は・・・デザインが本当に可愛いしすごくシンプルなのに、すごく大変な衣装だった・・・ひっくり返せなくてもーーーいらいらした・・・(^q^)皆さんどうやって作ってるの、この制服・・・orz
もう二度と作らない・・・っ(´;ω;`)

ついでに黒生地は、臨也のジャケット作った時の余り布なので今回0円だったけど、ボタン10個で3700円かかったのは衝撃的だった(白目)


オフが忙しいわ、隙あらば衣装作ってるわでゲーム進んでないっ(^q^)
うたデビは、わたしのプリンス様2topの翔ちゃんとトキヤ全EDクリアして、次誰ルート行こうかと悩みに悩み続けた結果、今ストラバ快playしてます(^q^)
うたデビは簡単だしね!
ストラバは初めてのD3P!もう・・・タクミくん好きすぎてやばい・・・本当にやばい・・・(*´д`*)
恭介もめっちゃ気になってる!!!快発売前からタクミ→恭介の順でplayしようと決めてたけど、恭介の次は澪だな<><>タクミくんルートplay中に、すごく澪くん気になる事があったwww

そして今日はRevoさん御生誕日ですねーーー!
サンホラコス全然出来てないから、写真とか上げれない(^q^)サンホラやりたいなぁぁ
しかし夜に何やら発表もある様で・・・!
わたし今日は帰り遅いから、サイトより前にTLで知りそう(^q^)www
新しい地平線・・・なのかな・・・

そして水曜日台風怖いなぁ
お休みじゃないから引き篭もれないぃぃ
大した事無ければいいなぁ

| 日記 | 02:12 | TOP↑

時間が無いぃぃ/(^q^)\+遙か5写真少し!

遙か5現代服(20120520)

アーネスト:綾瀬さん/沖田:雪弥さん/チナミ:タマネギ氏
ゆき:わたし/小松:春日さん/桜智:なつきさん

遙か5スーツ天チーム!(20120520)

天チーム全員集合!
アーネスト:綾瀬さん/:乃斗
小松:春日さん/:わたし/チナミ:タマネギ氏

遙か5スーツ地チーム!(20120520)

高杉さんとリンドウ居ないけど地チーム!
桜智:なつきさん/龍馬:雪弥さん/沖田:ななみ氏


時間が無いんだあああああ!!/(^q^)\キエェー
おっ・・・・・mixiとアーカイブ、かれこれ2週間超ログインしてないぞ・・・(^q^)
待ち焦がれたうたデビも中々play出来なくて、翔ちゃん全ED・トキヤ先輩ED終わったところで止まってる・・・!
小澤くんの2nd DVDも、マジLOVE LIVE DVDも届いたのにまだ観れてない・・・!
そして今週ストラバ快も届く・・・!
そして来週はオフが鬼の様なスケジュールだったりして・・・おぉぉぉ・・・

でも、なんか、カラオケとコスプレ楽しみに頑張る(^q^)
ゲームは焦らずゆっくりフルコン目指す!いや焦るけど!
あ、今は青城制服作ってます!
渡狸カルタコンビ本当可愛くて次々構図思いついてるけど、多分このテンパり次いでに全部ログアウトする気がする(^q^)(メモれー)

写真もまたぽいぽいしに来ます(ノ*´д`*)ノ
遙か5撮影会は本当レポしたい。主に桜智さんとか、桜智さんとか、桜智さんとかを。

遙か5と言えば、今月で遙か5キャラソン全曲カラオケ配信決定ですやーーーん!
遙か5メンバーはカラオケで僕と握手!
まぁ低すぎてほとんど歌えないんだけどね、わたし(白目)

そして急いで打ってるので、誤字あったらすみません(^q^)寝るぅぅぅ

| 【遙かなる時空の中で5】 | 02:30 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

