2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

1年間ありがとう、ゴーカイジャー!!!!!

Thank you Gokaiger!(2012/02/19)

ハカセ:まるこさん/マーベラス:乃斗/ジョー:なつきさん
アイム:わたし/ルカ:未菜さん

海賊戦隊ゴーカイジャー
1年間本当にありがとう!!!!!!(´;ω;`)

今日は最終回放送日ですね・・・
私は出番なのでリアルタイムで見届けられないけど・・・
後日、家族が居ない時に独りで録画したものを観ようと思うよ・・・だって絶対泣くもん

スーパー戦隊はデカレン・マジレン・ボウケン・ゲキレン・ゴーオン・シンケン・ゴセイ・・・って観てきてからのゴーカイでしたが・・・
今までで1番のハマり方でした・・・
録画した放送分もDVDも何回観たか判らない・・・

大丈夫・・・
まだ本編DVDリリースは続くし・・・
幽霊船もVSギャバンも感謝祭も全部DVD予約してるし・・・
まだ映画もあるし・・・
書籍もまだ発売されるし・・・
来月は東北で6人に会えるし・・・
大丈夫・・・大丈夫・・・うっ・・・・・(´;ω;`)

割と重症な位凹んでます(´;ω;`)
ゴーバスも勿論観るよ・・・応援するよ・・・するけど・・・今はまだゴーカイが終わるショックがな・・・

でも本当に・・・記念すべき35番目のスーパー戦隊が彼らで良かった・・・
本当に素晴らしい作品だった・・・
本当に大好きだよ、ありがとうゴーカイジャー(´;ω;`)

写真は・・・
豪快コスデビューした時から作りたかった指名手配書加工www
我々を指名手配してみましたwww
いざ作ってみたらもーーー文字ひとつひとつ作るのも何気に細かいのも面倒だった(^q^)
でも本物のゴーカイジャーも、うちのマーベラスさん・ジョーさん・ルカさん・ハカセさんも懸賞金なんて付けられない位お宝だからプライスレスだよ!!!!!って言う想いを込めて作ったん・・・だ・・・うっ・・・(´;ω;`)

だめだ・・・考えると本当に泣きそうになる・・・
明日(今日)は退勤後コスプレしてくるので、一旦最終回の事実は忘れなきゃ・・・うっ・・・(´;ω;`)



| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 01:50 | TOP↑

【超速報】遙かなる時空の中で5《アネゆき》+神宮寺誕+拍手レス

超速報
2012/02/12
遙かなる時空の中で5
《2011'03 B'sLOG 5月号衣装》

遙かなる時空の中で5(20120212)

アーネスト・サトウ:綾瀬水人さん
蓮水ゆき:秋月雛姫

超速報用に1枚加工した(^o^)
相変わらず綾にぃイケメンすなぁ・・・さては貴様2次元か<●><●>
後日改めて、少しレポと一緒に写真載せますっ
ちょっと今夜は時間がもう無い・・・(^q^)

そして明日はバレンタイン?いいえ、

神宮寺誕☆

神宮寺さんのお誕生日です!\ドーン!/
これ、昨日のレン春で使おうと用意してた物達!
ケーキは当日中に食べなきゃいけないから撮っておいてん!
神宮寺さんは甘い物が苦手だけど、レディが贈るビターな物なら大丈夫なのでw、ビターに見えるケーキにしたけど実際は甘かったぁぁぁでもすごく美味しかったから、本当に乃斗に食べさせたかったぁぁぁ><

綾瀬さんがリベンジの機会を下さって、乃斗の体調が良ければ週末レン春リベンジなので、作った衣装と脳内構図妄想は温めておく!←
早く神宮寺さんに会いたくて仕方無いけど、予定より何より乃斗の体が大切だから、今はゆっくりしてしっかり治してねえええ(´;ω;`)

今週は木曜日まで、オフ面が我ながらにかなり厳しい忙しさになるので、今夜は早めに寝なきゃね・・・
嫌だよう嫌だよう・・・(´;ω;`)うっ

追記で拍手おへんじ

≫ Read More

| 【遙かなる時空の中で5】 | 23:42 | TOP↑

【速報】遙かなる時空の中で5《B'sLOG ゆき》+遙か祭2012

速報
2012/01/24
遙かなる時空の中で5
《2011'03 B'sLOG 5月号衣装》

蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき(2012/01/24)


蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき:秋月雛姫
Photo by 綾瀬さん

一眼レフお迎えしたばかりの綾瀬さんに、撮影練習の被写体をお願いされてしまいgkgk・・・
1対1での、ぼっちコスプレでした・・・・・(^q^)
ゆきか翔ちゃん着たかったのですが、綾瀬さんが知らないうたプリよりは遙か5にしよう→でも私が出番だったので、退勤後の限られた数時間でゆき通常服の着替えに時間を取られるのは・・・→ずっと作りたかったけど、周りでコス予定があるお友達がいなくて、作る機会が無かった衣装にしよう!
・・・と言うことで、慌てて2日で作った・・・っ

このゆきがほんっっっま私の天使なんですが、衣装は綺麗に作れないわ、相変わらずゆきをコスするには厳し過ぎる顔だわで・・・もう・・・(´;ω;`)
でも折角作ったので、また着れたらいいな・・・・・っ

綾瀬さん、どうも有難う御座いましたっっ
桜智さんとかアーネストとかいつやってくれまry


遙かと言えば・・・
遙か祭2012参加します・・・・・・・・・・っ!!!!!
土曜日夜公演・・・っ!!!
白黒神子・八葉・天海・祟くん・リンドウ・朱雀姉さん← が勢揃いとか・・・・ど、どどどうしよう・・・緊張するよ・・・!!!!!><
聖地久し振りだなぁぁぁ・・・・!!!星奏学院祭以来・・・!!!まだ1度しか行ったことないよ・・・!!!
しかも遙か祭の10日後は、ゴーカイジャーファイナルライブツアーとか・・・
3月で私、クライマックスを迎えるかもしれない・・・・・←


| 【遙かなる時空の中で5】 | 20:57 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

