2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】海賊戦隊ゴーカイジャー《マーベラス・ジョー・ルカ・アイム》

速報
2012/01/08
海賊戦隊ゴーカイジャー

Photo by 乃斗・あぐりさん・ユイさん

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

キャプテン・マーベラス:桐威乃斗
ジョー・ギブケン:寒咲なつきさん
ルカ・ミルフィ:未菜さん
アイム・ド・ファミーユ:秋月雛姫

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

ハカセが泣く泣く欠席なのですが・・・ハカセが抜けるとギャグっぽく撮るの難しいと解ったwwwマーベラス・ジョー・ルカはCOOLでかっこよくて強いし・・・アイムはふわふわしてるけど気高いし・・・ハカセのポジション重要www
なので今回はかっこつけてる写真ばかりだった(^q^)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

ジャケット脱いで夏ver.で撮ってみた(^o^)
ジャケット無いと本当に普通・・・!!www

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

ジャケット交換もしてみたよwww
私がマーベラス好き過ぎて赤コート羽織ってみたくてwww、マーベラスさんとジャケット交換してたらルカとジョーも交換したwww
この違和感wwwwwでもルカは何かしっくりくる!!!かっこいい!!!って皆で言ってたwww

あとうちのハカセが欠席(´;ω;`)で、残ったこの4人がフォーゼ合わせメンバーだったので、取り敢えず予行練習してみたwww

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

\派手にキターーー!/←
皆、ゴーカイとフォーゼのコス予定キャラの性格が真逆過ぎてwww
なつきさんなんて、この為にフォーゼドライバーも持って来てくれたwww
ゴーカイメンバー好き過ぎて、フォーゼ合わせも本当に楽しみです(*^o^*)

追記で少しオフショ!

≫ Read More


| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 17:25 | TOP↑

【超速報】フォーゼ組のゴーカイジャーw+40×35感謝祭★

撮影会の2日後に東京へ旅立っていたので今更ですが・・・
1月8日は2回目のゴーカイジャー撮影会でした2012年初コス!!!
今、オフが少しだけばたばたしてるので・・・もう少し落ち着いて編集出来たら、(多分)ちゃんとした速報置きに来ます~!!!
取り敢えず超速報に、只の素の写メをぽいぽい!( ^o^)ノ

ゴーカイジャー(2012/01/08)

海賊戦隊ゴーカイジャー
マーベラス:乃斗/アイム:わたし/ジョー:なつきさん/ルカ:未菜さん

超仲良しwwwww密着やばいwww
マーベラスさん、私のポケットに手突っ込んでたwww
乃斗となつきさんはいいとして(笑)、未菜さんとはまだ2回目の合わせだとかそんなの関係ない\(^o^)/まともに撮影もしないで、うたプリ・サンホラ合わせについて語ってたwww
豪快メンバー超愛(*^o^*)

しかしハカセが足りないっていう・・・・・・・・・(´;ω;`)
仕方の無い事情で泣く泣く欠席でした・・・・><
なので、

オールグリーンwww(2012/01/08)

みんなでオールグリーン\(^o^)/
みんなでハカセポーズをしてみたら、中々カオス絵図になったwww
ハカセ濃いわぁ・・・・・!!
今年はこのメンバーで仮面ライダー部結成するおん!

そんな訳で、ちゃんとした速報は後日・・・・・っ!!!

あ、関係無いのですが、撮影前夜荷造りしてて、

デート前夜の女子的なwww

アイム衣装をベッドに広げたら、まるでデート前日の女子の様になった\(^o^)/
アイムさんの衣装、毎回可愛いよね・・・超デート服だよね・・・
この基本衣装、シンプルなのに作るの超絶大変だったけど・・・・・


そうそうそれで、ゴーカイジャーと言えば先日開催された、仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOWの2日目に、乃斗と参加してきました

追記で少し

≫ Read More

| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 19:19 | TOP↑

★謹賀新年★2012・・・★

うたプリ♪ST☆RISHポラ風(^o^)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
音也:乃斗/真斗:なつきさん/那月:ミチルさん
トキヤ:春日さん/レン:ひめさん/:雛姫

新年あけましておめでとう御座います!!!!!
昨年中、コスプレでもコスプレ無関係でも遊んでくれた皆さん、更新が遅いBlogへ遊びに来て下さった皆さん、どうも有難う御座いました・・・!!!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します・・・っ!!!

いつまでもやっていたいけど、いつまでも出来るものでもない趣味なので、今年もやりたいものを友達と一緒に楽しみながら出来ればいいなぁと思っています(´ω`)
今年は・・・・・うたプリ(翔ちゃん春ちゃん色々w/藍/某攻略キャラ←自信無さ過ぎて公に出来ない^q^)を筆頭に、遙か5/緋色の欠片/フォーゼ/サンホラ/ボカロ/HIGH SCORE/マクロスF・・・で、新作作れたらいいなぁ・・・!!
年々ローペースになっていて、新作の数も減っていってるので厳しいかもしれないけど(^q^)

とりあえず決まった今年のコス予定は、一週間後に2回目のゴーカイジャー撮影会と、来月に私服春ちゃんかな!
てか豪快撮影会直後、仮面ライダー×スーパー戦隊感謝祭とか実感無さ過ぎて・・・!!!
んんん~・・・順調にいったら今年からは忙しくなるので、余裕持って行動しよう・・・っ


写真は、雑誌とかでよくあるサイン入りポラ風www
基本後ろで誰かがもちゃもちゃするようにしていましたwww
楽屋撮影、本当に楽しかったなぁ(*´д`*)
マジLOVEステージ衣装もまた着たいし、別衣装でもST☆RISH集合したいなぁ
今月発売のST☆RISHファンブック、すっごい楽しみです!!!


| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 20:05 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

