2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

祝★うたの☆プリンスさまっ♪Music発売!!!

2011/11/24☆うたプリMusic発売!

真斗:なつきさん/レン:ひめさん/トキヤ:春日さん
那月:ミチルさん/音也:乃斗/:わたし

うたの☆プリンスさまっ♪Music発売!!!

私のMusicはいつ届くかなぁ~・・・今週中に届くかなぁ・・・
私、例えばDIVAとか全曲難易度EXTREMEでPERFECT出すまで頑張る位、音ゲが大好きなのですが、うたプリのリズムゲームの拍の取り方が本当に苦手らしくて・・・!!!うたリピでひぃひぃ言ってたので些か不安ですがwww
でもプリンス達の歌声と、あの素敵過ぎる楽曲を聴きながらゲーム出来るのはやっぱり楽しいので、playするのが待ち遠しいです!!!

in 楽屋www

「あっ!!見て見て翔ちゃん!!!翔ちゃんの立ち絵が照れましたよ!!!可愛いなぁ可愛いなぁ!!!」
「うっさい那月黙れあっ!!!ほら見ろ外しただろうが!!!」
リズムゲームplay中的なwwwこのPSPは春日さんのwww
個人的にトキヤが興味持ってくれてるのがキュンとした(*^o^*)
真斗はゲーム機に疎いから、3DSなんかは「なんだ!!!キャラクターが飛び出したぞ!!!不具合か!!?ならば早急に任●堂に問い合わせねばry」とか言ってそうとか話してましたwww
このST☆RISH楽屋写真も早くUPしたいです(^o^)


書きたい事色々あるのですが寝なきゃ・・・!!!
今日からオフ面がやばい位忙しくなるので・・・!!!
あ---週末久し振りにはるちゃん着るのに、新調したウィッグまだセットしてないし、畳んでた制服がしわくしゃのままだよぉぉぉ・・・!!!


| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 00:18 | TOP↑

【速報】遙かなる時空の中で5+うたの☆プリンスさまっ♪

【速報】2011/11/06
前半遙かなる時空の中で5
Photo by 乃斗&雪弥さん

遙かなる時空の中で5(2011/11/06)

《天の朱雀》チナミ:寒咲なつきさん
《黒龍の神子》八雲都:桐威乃斗
《白龍の神子》蓮水ゆき:秋月雛姫
《地の朱雀》沖田総司:雪弥さん

集合写真はミツキさんのお世話になりました・・・・・っ(*;ω;*)

天地朱雀(2011/11/06)

天地朱雀2回目ともなると、なんだかすごく馴染んできた感じがするっ( ´艸`)
身長差もあって、ほんと可愛いようちの朱雀(*´д`*)

白黒神子(2011/11/06)

白黒神子・・・というかドヤ顔都!!!
都の某イベントさながら「ハッ!!ど~だ、羨ましいだろ?」とか八葉の皆さんに挑発かましてる感じで(*´д`*)このドヤ顔都がいけめん過ぎてけしからん・・・けしからんよ乃斗氏・・・
そしてこんな状況でも絶対ゆきは「都?どうしたの?(きょとん)」なんだろうね・・・
それに引き換え、この時私は脳内で「みやこみやこみやこみやry」と物凄い速さで連呼していました只のみやゆき厨ですスミマセン

ほんとこのドヤ顔都写真好き・・・都が都過ぎてお気に入りです・・・最高過ぎる・・・ゆきの赤い紐が緑の紐に巻き込まれて残念な感じになってる箇所以外はね。6月に着た時は2回共気を付けてたのに・・・・・久し振り過ぎてこのガッカリ系ですよ・・・・

後半うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
All photo by 乃斗

一十木音也:乃斗(2011/11/06)

一十木音也:桐威乃斗(気付けば今年は赤目キャラのコスばかりの人)

愛島セシル:なつきさん(2011/11/06)

愛島セシル:寒咲なつきさん(そろそろ褐色肌キャラのコス常連の人)

来栖翔:わたし(2011/11/06)

来栖翔:秋月雛姫(気付けば今年は青目キャラのコスばかりの人)

念願のアイドルソング!!!
音也とセシルが並ぶとクリスマスカラー過ぎて(^o^)

私はやっぱりシャツの色薄いぃぃ・・・乃斗音也とお揃いで柔らかくて良い生地なんだけど・・・
他はもっっと薄いピンク(もはや白)か蛍光ピンクしか無かったんよ・・・(´;ω;`)
あ、でも、

翔ちゃんの中折れハット(アイドルソング仕様!)

中折れハットのチェック柄完全再現出来てホッとした・・・・・・・!!!!!
普通の帽子ならまだしも、中折れハットって作った事無かったので・・・
ちゃんとクラウントップが凹むのかとか、ブリムは反るのか、とか不安だった・・・・・・・・・・
形は超歪だけど、再現出来て良かった・・・・・っ

あとは表情とポーズですね・・・・・善処します・・・・・orz

ちょっと追記

≫ Read More

| 日記 | 02:35 | TOP↑

【速報】黒執事Ⅱ《シエル・セバスチャン・アロイス》

【速報】
2011/10/18
黒執事Ⅱ

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

シエル・ファントムハイヴ:なるさん
セバスチャン・ミカエリス:ひま太
アロイス・トランシー:秋月雛姫
All photo by 乃斗いつもいつも有難うぅ(´;ω;`)

黒執事Ⅱ-2011/10/18

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

からの~

黒執事Ⅱ(2011/10/18)

どう見てもこう言ってるようにしか見えない。


枚数多いですし、BLでは一切無いですが少し絡んでる写真もありますので畳みます。
シエル・アロイス続き/シエル・セバス/集合/オフショ/レポ少し

≫ Read More

| 【黒執事Ⅱ】 | 11:08 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

