2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

祝★遙かなる時空の中で5 FD発売決定!!!

祝!遙か5風花記発売決定!!!!

チナミ:寒咲なつきさん/蓮水ゆき:わたし>>>Photo by 雪弥さん
※注意:ゆきは海外留学していますが、決してこんな言葉遣いはしません!←

そんなわけで、昨日今日の遙か祭に参加された神子達から続々情報入ってますが
遙かなる時空の中で5 ファンディスク発売決定!!!!!!!
おめでとう御座いますううううううう!!!!!
その名も「風花記」・・・はぁぁ・・・DOKI×2で壊れry

前に乃斗と話してたんですよね・・・
遙か祭で5関連の何か発表無いかな・・・都のキャラソン←とか・・・ファンディスクとかってw
遙か5Playして、すごくはまって、続編も出てほしい・・・!!!とはフルコンプ当初から思っていましたけど・・・無印出たばかりだし、流石にまだまだ無いだろうなって思っていたのに・・・

あぁぁぁぁぁやばい・・・・・まじか・・・・・なんか嬉し過ぎ・びっくりし過ぎてあまり実感無いけど・・・
本当に楽しみ!!!!!!!!!

しかしハードはどうなるのかな・・・?
まさか、(欲しいけど金欠過ぎて買えてない)PS3とか(12月発売の)PSVitaとかでは・・・無い・・・よね・・・?まさかね・・・そんなドSな、ねぇ・・・?


そして翔ちゃんドルソン衣装終わった---!!!
脱修羅場!!!あとは既存ゆきとウィッグのメンテだけ!!!
なので近い内に黒執事Ⅱの速報、いっぱい置きに来ますんっ


| 日記 | 20:46 | TOP↑

【超速報】黒執事Ⅱ+近況(`∀´)

黒執事Ⅱ-2011/10/18

【超速報】黒執事Ⅱ
アロイス・トランシー:秋月雛姫/シエル・ファントムハイヴ:なるさん
Photo by 乃斗いつも有難う(´;ω;`)

もう少し時間取れたら、黒執事Ⅱの速報写真もがっつり置きに来ます・・・っ

本当は一刻も早くドルソン翔ちゃん進めなきゃいけないのですが、材料が無くて進められなくて(^q^)あほかぁぁ
明日(今日か)買いに行かなきゃ・・・っ!!ゆきのメンテもしてないよ・・・っっ

遙か5と言えば今週末は遙か祭ですね・・・っ
311東日本大震災で中止になった遙か祭のリベンジ公演になるので、キャストの皆さんも様々な気持ちで臨まれるのでしょうね・・・・・・
あぁぁぁぁ・・・行きたかった・・・(´;ω;`)私の八葉や対が参加するので、ちっちゃくなって着いて行きたい・・・・・・・(´;ω;`)いつか斎賀さんの都を生で聴きたい・・・(´;ω;`)

ところで最近の秋月さん・・・・・・・・
豪快のハマり振りが異常と言いますか・・・過去特撮至上一番の気持ち悪いハマり振りと言いますか・・・
取り敢えず修羅場なうだというのに、
①最低でも1日1話は豪快を観ないと落ち着かない
②最新話は毎回、動悸息切れしながら必死に観ている
③お宝サウンドボックス3枚分の豪快トークをそろそろ暗唱出来そう

・・・という症状が・・・(末期か)
あと特撮は大好きな作品がたくさんありますが、初めて、キャラというか役者さん自体にもハマってしまった・・・写真集いつ買おう・・・DVDは即行予約した(*´д`*)
やばいです・・・今度、ちょっと語っていいかな・・・

豪快着たいです・・・・・・・・・・(´・ω・`)
もう今年、着れる予定が無いよ・・・・・・orz

そんな感じで・・・
ドルソン翔ちゃんはあと、帽子作りとアクセサリー探しと先日作ったタトゥー印刷だけ?なので、落ち着いたらまた写真置きに来ますっ

| 日記 | 00:51 | TOP↑

【速報】海賊戦隊ゴーカイジャー《5人集合★》

速報
2011/10/09
海賊戦隊ゴーカイジャー

All photo by 乃斗

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

キャプテン・マーベラス:桐威乃斗
ジョー・ギブケン:寒咲なつきさん
ドン・ドッゴイヤー(ハカセ):やまだまるこさん
ルカ・ミルフィ:未菜さん
アイム・ド・ファミーユ:秋月雛姫

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

/ゴーカイチェンジ!!!\
ゴーカイチェンジの時、アイムさん右足を前に出してるので真似したら、O脚の私だとかっこ悪過ぎて萎えた(^q^)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

クロスボーン/ガシャーン!!!\

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

/しゅぴ---ん!!!\
この時のハカセさんの構え、実は違ったっぽいいいい(´;ω;`)ごめんねえええ><

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

個人名乗り!!!

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

からの~「海賊戦隊!!!」
「ゴーカイジャー!!!」

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

「派手に行くぜ!!!」
本日持ち込み武器
ジョー:ガン・サーベル(改造済み)
マーベラス:ガン・サーベル(短いままwでも隠して使えた!!!)
アイム:ガン(サーベル改造間に合わなかったから置いてきたwww)
という事で、何とか一人ひとつは持てました(^q^)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

EDのキメポーズ

追記で、Boys・Girls・2ショ・大いなるネタ写真・レポ少し(^o^)

≫ Read More

| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 15:53 | TOP↑

Happy birthday dear Naito★2011(*´ω`*)

Happy birthday dear Naito★2011/10/18

Happy birthday dear Naito

また今年も乃斗誕の日がやってきたよ(*´д`*)
・・・って思うのも何回目だ・・・気付けば11年の付き合いだ・・・!!!<●><●>

実は超人見知りな乃斗さんが(笑)、むっっちゃ笑顔で笑っているのを見てる瞬間がめちゃくちゃ幸せだったりする(ぎゃ、なにこれ恥ずかしいwwwけど事実)
これからも乃斗がいっぱい笑っていられる世界でありますように(*uωu*)
超大好き!!!!!!!!!!

Photo
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
一十木音也:桐威乃斗
お写真提供:春日さん

| 日記 | 00:00 | TOP↑

【超速報】豪快+予定更新しました(・∀・)

豪快超速報(2011/10/09)

アイム:雛姫/ルカ:未菜さん/マーベラス:乃斗/ジョー:なつきさん/ハカセ:まるこさん

超速報的な・・・!!!
後程本UP張りに、大量に速報置きに来ます・・・っ!!!

あと予定更新しました・・・っ
黒執事Ⅱは・・・セバスとシエルからの期待が本気で大きすぎて、胃がきりきりしてるので誰か契約して助けて下さい(^q^)
遙か5は、5ヶ月振りとか久し振り過ぎるのでしっかりメンテしないと・・・!!!果たして防具は無事なのか(^q^)
そして今度こそ構図とか考えて臨まないと(^q^)前回の二の舞になる(^q^)
アイドルソングは・・・・・・・・あんなチェック柄の帽子なんて売ってないので、パーンした私はチェック柄から帽子作る覚悟が出来たよ(^q^)
いや・・・普通の帽子ならいいのですが・・・中折れなんて作った事ないぞ・・・どうすれば天辺へこむの?www
でも翔ちゃんを好きになった以上、いつかは中折れハット作らなきゃいけない日が来るとは思っていたんだ・・・(笑)ST☆RISHは無地黒なので良かったなぁ・・・買うだけだし・・・ははは
何気にあと3週間とか・・・帽子不安だしシャツの生地買って来たし早く始めないとだね・・・っ


そうそう今日(15日)は乃斗と綾瀬さんとお出掛けしてきたよ(^o^)
店員さんに「きょうだい?」って言われたよ、私と乃斗さん・・・
似てる似てるってよく言われますが・・・服装も髪型も真逆だし顔も似てないと私達は全力で思ってるので、昔から大きな疑問だったりします(^q^)

2011/10/15

31のハロウィンサンデーと、綾瀬さんがUFOキャッチャーでGetしたアルパカさんが可愛すぎたので写真(^o^)
ピンクの子がお嫁に来たよ・・・!!!!キーホルダーですが可愛すぎて勿体無いので、早速部屋に飾りました(*´д`*)綾瀬さん有難う御座いましたああああ><

| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 02:50 | TOP↑

【速報】うたの☆プリンスさまっ♪《夏制服合わせ》

速報
2011/09/23
うたの☆プリンスさまっ♪

音也・春歌(2011/09/23)

一十木音也:ひめさん七海春歌:秋月雛姫(スミマセン)
>>>Photo by ひめさん

音也・春歌(2011/09/23)

↑モデルスタイルのひめさんとだからこそ余裕で出来たポージング(^q^)

音也・春歌(2011/09/23)

↑身長差・・・(*´д`*)これでひめさん、ぺたんこスニーカーとか嘘だろ・・・

音也・春歌(2011/09/23)

ST☆RISHで御一緒させて頂いたひめさん、どうも神宮寺さんのイメージが強いのですが、音也になると本当に元気で可愛い男の子になるんだ!!!(神宮寺さんの時あのエロさなのにwww)
どうすればそんなキャラ分け出来るんだ・・・(^q^)

音春・・・きらきらぴゅあぴゅあまさに青春!!!って感じで終始楽しかったです・・・っ(*´д`*)
あぁ学生同士の恋愛っていいなぁって思った(男女交際で即退学の早乙女学園の生徒同士ですがwww)
でもひめさんカメラで撮影してくれてるするつばが怖かった(^q^)
無言になったり、ぶつぶつ呟いたりwww
そんな一ノ瀬ツバキさんの反発↓

一ノ瀬さんの反発w(2011/09/23)

フレームアウトwwwww
明らかにカメラの位置がおかしいことに気付いた私も笑ってるけどwww

トキヤ・春歌(2011/09/23)

一ノ瀬トキヤ:ツバキさん七海春歌:秋月雛姫(もう本当にスミマセン)
>>>Photo by するつば

トキヤ・春歌(2011/09/23)

トキヤ・春歌(2011/09/23)

↑この伏せてる一ノ瀬さんがあまりに好き過ぎて速報に選んだのですが、おい奥のオレンジ頭、顔おかしいだろ(^q^)大好きなトキヤと一緒だからって、にやにやするなwww

トキヤ・春歌(2011/09/23)

ひいいい観ないでえええ照れるからあああ←

するつばのトキヤ愛って本っっ当にすごくって、この日に至るまでも何度もトキヤコスしてたから、やっと会えた~!!!って感じ!!!
しかし相変わらずの迫力美人で、最早2次元の様だった(^q^)


そんな感じで取り急ぎ2ショ・・・・・って那春が無いいいいいいいい
なので、追記で集合と少しレポとか・・・っ

≫ Read More

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 02:42 | TOP↑

修羅場終わった(^o^)

2011/10/11

:わたし(Photo by 春日さん☆)
マーベラス:乃斗/ジョー:なつきさん/ルカ:未菜さん/ハカセ:まるこさん/アイム:わたし(Photo by 乃斗☆)


久し振りだった大物の修羅場は終わった!!!
ST☆RISH翔ちゃん→春ちゃん夏服→アイムって、1ヶ月間フルで衣装作ってた!!!
急な新作とか予定が入らない限り、次はアイドルソングの翔ちゃん作るのぜ(`ω´)
近い内に乃斗と布の調達に行ってくる!
春日さんからお借りしてて、うたリピと衣装修羅場に突入してPlay中断してた緋色も再開しよう!(春日さん、ずっとお借りしててすみません・・・!><)

そうそう先日は遂に・・・遂にゴーカイチェンジしてきた・・・!!!!!
豪快メンバー楽し過ぎた・・・!!!
レポは速報UPする時に書こう(*´д`*)

そして私の翔もどきに・・・超可愛い弟が出来たのぜ・・・!
あんな可愛い弟に「翔ちゃああんっ\(*´д`*)/」ってぎゅーしてもらっていいのか・・・?まじか・・・?お兄ちゃん、只のブラコンになっていいかな(真顔)
あぁぁぁうたプリ熱い・・・実はいっぱい予定(と言う名の欲望)があるのでもうDOKI×2で壊れry
あー早くドルソンの布見に行きたい!わくわく!

そんな感じで、次はうたプリ夏服合わせと豪快合わせの速報置きに来ます・・・っ

| 日記 | 03:49 | TOP↑

【速報】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%《ST☆RISH》

【速報】2011/09/11
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

Photo by 春日さん・ひめさん・ミチルさん・雪弥さん

ST☆RISH

ST☆RISH(2011/09/11)

一十木音也:桐威乃斗
一ノ瀬トキヤ:春日さん
聖川真斗:寒咲なつきさん
神宮寺レン:ひめさん
四ノ宮那月:虎沢ミチルさん
来栖翔:秋月雛姫

ST☆RISH(2011/09/11)

ST☆RISH(2011/09/11)

ST☆RISH(2011/09/11)

本番入りの為に楽屋を後にする的な\(^o^)/
出て行く順番も話し合って決めたw

ST☆RISH(2011/09/11)

6人揃ったらCDジャケット再現するしかないよね(`ω´)!
でもこの配置とポーズ、簡単そうに見えてかなり2次元で辛かった(^q^)www
雪弥さんとミツキさんのお手を煩わせてしまいました・・・っ

ST☆RISH♪class A(2011/09/11)

ST☆RISH♪class A(2011/09/11)

きらっきら♪ぴゅあっぴゅあなアイドル:Aクラス

ST☆RISH♪class S(2011/09/11)

ST☆RISH♪class S(2011/09/11)

からの~Aクラスに比べると明らかに柄が悪い:Sクラス/(^q^)\
Aクラスは音也と那月が居るから、アイドルらしくなるけど・・・
Sクラスはあまり絡まないしポーズが難しい上に、なんか威厳があるwwwww


まだ編集途中なので、かっこつけてる写真(笑)も楽屋風景写真wwも、随時追加します(*´д`*)
横写真は本UPの時もう少し大きいサイズでUPしますっ
サムネあまり好かなくて・・・(´・ω・`)

次は、うたプリ夏服合わせの速報置きにきます!
最早速報じゃないけど!

追記でレポ少しっ

≫ Read More

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 22:33 | TOP↑

【写真】デュラララ!!《臨也・波江・九瑠璃・舞流》

2010/09/05
デュラララ!!-後半-

DRRR!!(2010/09/05)

折原臨也:綾瀬水人さん
折原九瑠璃:秋月雛姫
折原舞流:桐威乃斗

折原兄妹/折原姉妹/九瑠璃・舞流ピン
More...※新窓表示
http://dollyegoist.fc2web.com/20100905drrr1.html

DRRR!!(2010/09/05)

折原臨也:綾瀬水人さん
矢霧波江:水城ユイさん

王様と秘書/臨也・波江ピン
More...※新窓表示
http://dollyegoist.fc2web.com/20100905drrr2.html

All photo by 乃斗

この日の前半は来神高OB合わせだったのですが、後半の王様と秘書と中二病姉妹の写真を先に・・・っ
めっちゃ今更のUP(^q^)www
この日の私のデータは、HDDのクラッシュと同時にクラッシュしたので、全て乃斗からの頂き物です本当にありがとうね(´;ω;`)

因みに綾瀬さんの臨也ジャケットが若干つんつるてんwwなのは、私が私のサイズで作ったジャケットだからです(^q^)ウィッグも(^q^)
失敗して、私でも袖短いのに・・・私より身長高くて腕の長い綾瀬さんが着たら、そりゃつんつるてんwwになりますわな(^q^)www
でもかっこよかったぁぁ・・・(*´д`*)着て下さって有難う御座います、綾にぃ!

| 【デュラララ!!】 | 21:56 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

