2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

予定更新しました(^ω^)ノ☆

Photo by 乃斗☆(2010/09/05)

最早1年近く前の九瑠璃(^q^) Photo by 乃斗
近い内にUPしたいなぁって思って・・・ます・・・っ

九瑠璃またやりたいです!!年々厳しくなる衣装ですが/(^q^)\NOoooooo
あああデュラ原作最新刊発売されましたね!!
うたリピplayしてたのでまだ読めてないです・・・早く読みたいっ

あと予定更新しました(・∀・)
来月お邪魔させて頂く撮影会でのST☆RISHでは6人揃うみたいで・・・もうDOKI×2で壊れそうです(*´д`*)
初合わせの方もいらっしゃるのでまたDOKI×2ですよっ
しかし・・・翔ちゃんとか・・・まだ型紙すら作ってないとか・・・
あと再来月はゴーカイチェンジ出来そうです(´艸`)
Twitterでぽろっと書いたらまさかに集まってくれて・・・!!
初合わせの美少女ルカさんの参加がまだ断定出来ませんが、今のところは5人集まる予定・・・!!!
戦隊久し振りだよおおお><でも今まで作ってきた戦隊衣装は制服らしい制服でしたが、今回は普通のお洋服なのでw、戦隊衣装作る!!っていう気分には些か欠けますが、早く作りたい!!!

てかST☆RISHもゴーカイも乃斗となつきさんと一緒だけど、私達3人のコスキャラのイメージカラーが両方同じじゃんwwwってこの間気付いた(^o^)乃斗なつきさんわたしって(^o^)

あぁぁうたリピフルコンプしたらもう・・・うたプリにハマり過ぎてやばいです・・・
そして周りのハマり具合もやばいwww
日程決まっていないので予定には書いてませんが、色々な合わせも出来そうで楽しみ・・・!!!

あと秋になったらまた遙か5も着たいなぁ(*´ω`*)


| 日記 | 02:26 | TOP↑

【写真】VOCALOID派生:ドリィムメルティックハロウィン

ドリィムメルティックハロウィン(2010/10/31)

2010/10/31
VOCALOID派生
ドリィムメルティックハロウィン

初音ミク:桐威乃斗
KAITO:水城ユイさん
MEIKO:綾瀬水人さん
巡音ルカ:秋月雛姫

乃斗のお誕生日をサプライズでお祝いする為に、色々計画して決行した懐かしい思い出(^o^)
※詳細whttp://akidukihinaki.blog86.fc2.com/blog-entry-47.html

この日の写真もHDDがクラッシュした際に殆ど消えたので、写真は全て乃斗から貰ったものを少しだけレタッチさせてもらったものですっ
乃斗本当に有難うぅぅ!!!(*´д`*)

More...※新窓表示

http://dollyegoist.fc2web.com/20101031.html


| 【VOCALOID】派生 | 00:37 | TOP↑

衣装製作の前に写真UPしたい・・・

Photo by 乃斗☆(2010/10/31)

ベールがズレて大変残念な感じになってる10ヶ月前のルカ Photo by 乃斗☆

予定更新しました(・∀・)
遂にST☆RISH初出しの日が決まってDOKI×2で壊れそうです(*´д`*)
取り敢えず自分を含めて4人は確定とか・・・楽しみ過ぎる・・・!!!
2ヶ月振りの衣装製作・・・頑張ろう・・・っ(`・ω・´)

しかし今週・・・原作デュラ最新刊とうたプリRepeat♪が発売ですよ・・・!!!
そして今日、春日さんがPSP緋色貸してくれたよ・・・っ!!!
誘惑が大量/(^q^)\<春日さんマジLOVE1000%!←

でも、近い内に昨年のドリメルとデュラの写真だけでもUPしたい・・・!!!
今年のハトプリと遙か5もUPしてないし・・・!!!
ドリメル位は今夜中にUP出来ないかな・・・
でも取り敢えず、ニコニコチャンネルのうたプリが最新話更新される前に、もう1回第5話観なきゃ(`ω´)


| 日記 | 20:42 | TOP↑

【お知らせ】Blogサイトに移行しました!

Blogサイトになりました(^ω^)

Photo by 乃斗の隠し撮り(^q^)

そんな感じで、★Dolly EGOIST★はBlogサイトになりました!
と言っても元からBlogサイトの様なものでしたけど・・・(^q^)
前からちゃんと移行作業したかったのですが、中々出来なくて・・・
でもUPしたい写真が多い時とか、Blogだと逆に大変なのでhtmlでUPしたい・・・と言うことで、アカウントはこのままで居させてもらおうと思っているのですけどね(^q^)
因みに当BlogへのLinkや、AboutやProfileやScheduleや、お友達のウェブサイトへのLinkとかも全て、右のサイドバーに移行済みです(多分←)

でもこれでやっと少しはスッキリしたので、Blogの更新頻度をもうちょっと上げたいです(^q^)


| 業務連絡 | 23:23 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

