2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【速報】ハートキャッチプリキュア!《ブロッサム・マリン・サンシャイン》

【速報】2011/02/06
ハーア!

キュアブロッサム:虎々那さん★2011/02/06

キュアブロッサム:虎々那さん

キュアマリン:アイダユキコちゃん★2011/02/06

キュアマリン:アイダユキコちゃん

キュアサンシャイン:秋月雛姫★2011/02/06

キュアサンシャイン:秋月雛姫

ハートキャッチプリキュア★2011/02/06

今年5月に発売するフィギュアのポーズ!

ハートキャッチプリキュア★2011/02/06

3人同時変身ver.のポーズ!

ハートキャッチプリキュア★2011/02/06


時間経ち過ぎて最早速報でも何でもなry
薫子さんを守らせてもらった写真もあるのですが・・・私のカメラ寿命なのか、今回破損して見れないデータ多発で・・・頂いたデータから拝借させて頂くので今度改めてっ(*´ω`*)

プリキュアは歴代観てきましたが、ハトプリはドつぼ過ぎました・・・
最高過ぎる・・・
その中でも一番大好きなサンシャインで・・・しかも初出しから合わせが出来てめっちゃ嬉しかった!!!
まぁこの日、ハトプリ放送終了から丁度一週間経過していましたが(^q^)
いいんです・・・やっとの初出し時にもう放送終わってても・・・(´;ω;`)

追記で少しだけレポの様なものとか・・・

≫ Read More


| 【ハートキャッチプリキュア!】 | 00:59 | TOP↑

【写真】VOCALOIDオリジナル《KAITO Birthday》

2011♪KAITO誕★2011/02/17

2011/02/11
VOCALOID
KAITO Birthday

Celebrate the 5th anniversary 2011/02/17

KAITO:水城ユイさん
神威がくぽ:綾瀬水人さん
鏡音リン:秋月雛姫

※閲覧注意です
私達は純粋にVOCALOIDの歌声・キャラクターが大好きではありますが、この日は何かの動画様にあったものではなく、私達だけで捏造した私服を着ています><;

More...

≫ Read More

| 【VOCALOID】派生 | 00:07 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

