2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

★祝★乃斗誕2010★

祝★乃斗誕2010★

>>>Gackpo(神威がくぽ):桐威乃斗

Happy birthday dear Naito

いつも本当に有難う。
今までの10年間、本当に有難う。
そして、これからもどうぞ宜しくね!!!(*´ω`*)
キャラとか性質?とか私たちかなり真逆な感じがするのですがw、シンクロ率が半端無くて一緒に居て一番落ち着く人です。なんだろう・・スポッとハマる感じ。(?)

今日からのまた新しい世界が、乃斗にとってとても幸せなものでありますように(uωu)
これからも大好きだ!!!


| 日記 | 00:00 | TOP↑

7th story CDタイトル発表・・・!!!!!

《童話》20101015

2日前ですが・・・!!!←
7th story CDのタイトルが発表されましたね・・・!!!
特設サイトのあの文字列は曲目なのかな・・・!!!
続報も楽しみです・・・!!!

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 21:38 | TOP↑

デュラララ!!フルコンプ★+ちょこ誕★

4巻萌えぇシーン!w◆20100905

PSP デュラララ!!3way stand offフルコンプしたよ・・・っ!!
バグ回避にかなりの時間を取られてしまって・・・
本当は9月中にフルコンプ出来ていたのに・・・!!!
バグの回避に相当苦しめられましたが・・・その為にもう何周playしたか覚えていませんが・・・
デュラのキャラ好きには堪らないゲームですね(^q^)
ルートのクリアもキャラの攻略も全然難しくないですし・・・!(あまりに難しかったり、あまりに長いと挫折するんです・・・っ;)
そして何よりクルマイが出た!しかも喋った!!!!!!
ちょい役だけどいいの喋ってくれただけで幸せ・・・!
そしてシズちゃんがイイ男過ぎてもう(^q^)デレたシズちゃん堪らない・・・っ
そして新羅とセルティがラブラブ過ぎてもう(^q^)
め、目の前でイチャイチャと・・・ちょ、新羅そこ変わってくry

日々作業しつつ・・・夜中にデュラplayしつつ・・・
気付いたらもう10月ですよ・・・2010年も残り3ヶ月きったとかそんな・・・
そして10月と言えば・・・

★ちょこ誕★2010/10/06

Happy Birthday dear ちょこ(*´ω`*)

今日10月6日はうちの愛犬ちょこの誕生日です(・∀・)

追記に親ばか写真とか

≫ Read More

| 日記 | 01:19 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

