2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

★祝★PSP デュラララ!!発売★

祝★PSP DRRR!!

2010/09/22
PSP デュラララ!!3way stand off
発売おめでとう御座いますヽ(≧ω≦)/

2010夏発売予定!!と情報解禁から待ってた・・・!!!
確か6月入ってすぐ限定版予約してた・・・!!!
もう秋ですが(笑)、DIVA 2ndの発売もあったのであっと言う間だった・・・!!!
DIVA2も引き続きPlayしますが、デュラも楽しみ・・・!!!
私は通販なので・・・発売日の今日ゲット出来ませんが・・・(´;ω;`)
ううううう・・・楽しみ・・・!!!

ところで写日記で散々言ってたのですが、クルマイは出るのか本当に出るのか衣装追加配信あるなら出るよね出るよね・・・!?(落ち着けと)
喋ってくれないかなぁ・・・っ!!!(*´ω`*)

本当は今日までにデュラ撮の写真UPしたかったのですが・・・!ハロウィン衣装鋭意製作中なので・・・無理だった・・・!デュラ一旦置いて、Fate:Rebirth撮影会の写真を本UPしよう・・・!!!


| 日記 | 01:15 | TOP↑

【速報】デュラララ!!《折原三兄妹・静雄・新羅・門田・波江》

20100905◆デュラララ!!

遅くなりましたが・・・
9/5はいつもの4人でデュラララ撮ってきました^^
本当はイベリアの予定だったのですがメンバーの都合が合わなくて急遽デュラ!
オンオフ共にいつも遊んでるメンバーですが4人だけで撮影って久しぶりでした
このメンバーがデュラに興味を持って、原作読んでハマってくれて本当に嬉しいです(*´v`*)

あとこの日、自分の臨也を綾瀬さんに着てもらったのですが・・・なんかもうそこんところわたしグッジョブ

平和島静雄・折原舞流:桐威乃斗
岸谷新羅・折原臨也:綾瀬水人さん
門田京平・矢霧波江:水城ユイさん
折原臨也・折原九瑠璃:秋月雛姫

今更過ぎる速報とか追記に

≫ Read More

| 【デュラララ!!】 | 11:30 | TOP↑

【速報】Sound Horizon~イドへ至る森へ至るイド~《Elise》

20100829◆Elise

20100829◆Elise

【速報】2010/08/29

Sound Horizon~イドへ至る森へ至るイド~
Elise(エリーゼ)

8割原画版で、原画版で見えない細かいレースの形や下半身は実写版を参考にしました。

いつ振りだろう・・・と言う位本格的な鬼修羅場でした(^q^)
家出る寸前まで作ってたとかもう・・・
しかも今までレイヤー活動してきて初めて、ウィッグセットしないでそのまま持って行った(^q^)
70cmロングウィッグと80cmロングバンスをな・・・
会場で即席で結い上げたこの荒行よ・・・
学習能力って一体何処で買えるの・・・
闇の相方メルメルと光のリア充^^と合流するまでに仕上げないと・・・!!

そしてサンホラと言えば

2010年12月15日
7th Story CDリリース決定!!


おめでとう御座います!!!!!!
詳細発表が待ち遠し過ぎて胃が痛いです

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 22:04 | TOP↑

【写真】VOCALOID派生:番凩《MEIKO・KAITO》

20100611◆VOCALOID派生:番凩

2010/06/11
VOCALOID派生
番凩

MEIKO:秋月雛姫
KAITO:桐威乃斗

More...

≫ Read More

| 【VOCALOID】派生 | 22:26 | TOP↑

【写真】Sound Horizon:Roman《右腕には菫の姫君》

20100711◆Roman

2010/07/11
新装快店(秋田県)
Sound Horizon~Roman~
C'est Mademoiselle Violette qui est dans le bras droit...

Hiver Laurant(イヴェール・ローラン):桐威乃斗
Violette(ヴィオレット):秋月雛姫

追記で写メとか...

≫ Read More

| 【Sound Horizon】Roman | 22:16 | TOP↑

【写真】Sound Horizon:Roman《菫の姫君》

20100814>>Violette

2010/08/14
Sound Horizon~Roman~

Violette(ヴィオレット):秋月雛姫

More...

≫ Read More

| 【Sound Horizon】Roman | 22:02 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

