| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【お知らせ】Blogサイトに移行しました!

Blogサイトになりました(^ω^)

Photo by 乃斗の隠し撮り(^q^)

そんな感じで、★Dolly EGOIST★はBlogサイトになりました!
と言っても元からBlogサイトの様なものでしたけど・・・(^q^)
前からちゃんと移行作業したかったのですが、中々出来なくて・・・
でもUPしたい写真が多い時とか、Blogだと逆に大変なのでhtmlでUPしたい・・・と言うことで、アカウントはこのままで居させてもらおうと思っているのですけどね(^q^)
因みに当BlogへのLinkや、AboutやProfileやScheduleや、お友達のウェブサイトへのLinkとかも全て、右のサイドバーに移行済みです(多分←)

でもこれでやっと少しはスッキリしたので、Blogの更新頻度をもうちょっと上げたいです(^q^)



| 業務連絡 | 23:23 | TOP↑

【業務連絡】Link更新しました(^ω^)☆

20110621☆Link更新しました!

Photo by 春日さん☆

・春日さんのBlogとLink繋がらせて頂きました(・∀・)ノ宜しくお願いします☆
・更新終了されました、蜜姫さんとワニ子さんのBlog Linkを解除させて頂きました(´;ω;`)お疲れ様でした!

| 業務連絡 | 16:04 | TOP↑

【業務連絡】PhotoBlogにしました

一時期間Pass入力ページにも書いておりました通り、Blog・サイト共に更新を怠る自分の要領の悪さに自分でも呆れまして、どうしようか考えていたのですが、あまり考えが構築されなかったので暫くPhotoBlogとして使ってみます。
今後レポとかはここには書かないと思います。
日記も恐らく、写日記とmixiだけの更新にすると・・・思います多分

それに伴い、2009年のSound Horizon・VOCALOIDの写真と、2010年の写真(先日4月11日分以外)は全て此方にUPしました。
未UPのままで引き摺っていましたもので・・・
合わせして下さった御友達の皆様には、今更のUPになってしまって申し訳が立ちません・・・;
今更だから下げてくれ・・・!と言うご要望はなんなりと仰って下さいね・・・!
尚、一応弱小コンテンツも御座いますので、現段階ではサイトの削除予定は御座いません。

今後共細々活動して参りますので、改めまして宜しくお願い致します。


4/11の写真編集も終わったので、明日から本当に衣装を始めないと・・・!;

| 業務連絡 | 00:46 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

