| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

新年初日記(^q^)

新年・・・あけてましたねおめでとう御座います(^q^)
1月ももう折り返しですか・・・11月下旬から今まで、オフが本当に忙しくて・・・気付いたらもうこんな感じです(^q^)
巳年と言うことなので、

STORM LOVER(20120715)

巳城タクミ(夏私服):春日氏
五十嵐由奈(春夏秋私服):わたし(ゴメン)
Photo by ひめみおきゅん!

STORM LOVER(20120826)

巳城タクミ(夏制服):乃斗
五十嵐由奈(夏制服):わたし(ホントゴメン)
Photo by 綾瀬さん!

うちのイケタクミくん達を置いていきます・・・たまらん・・・(*´д`*)
でも昨年合わせてもらったストラバ、両方夏服だからwwなんかww絵面が寒々しいねw
ストラバ、今年もやりたいですやれてない衣装まだある!
そして2ndも楽しみだなぁ(`ω´)


あと新年と言えば、コス納めとコス始めもしてきました。
まだ編集出来てないので写メとか

緋色の欠片(20121230)

コス納めは、念願の緋色の欠片・・・・・!!
でも洋館なのでwww珠紀様、ぼっちでロゴスのアジトに突入してきましたwww
もう顔強すぎてwww守護者要らないwww
なんか遼コスしてるK日とか言うイケメンがくんかくんか言ってくるので、その時は返り討ちにしてやろうと思っています。お耳はむはむ待機(*´д`*)わんわん!
あ、後ろの人はアクティブ乃斗です。

うたの☆プリンスさまっ♪(20130113)

コス始めは、好きすぎておかしくなりそうな藍ちゃん・・・
この写メはするつばに送るって約束してたから大急ぎで撮ったやつ(^q^)

ほんとは蘭丸とDebut基本服やろうかって話してたけど、蘭丸は予算追いつかなくて、わたしは年始ほんと忙しすぎて製作追いつかなくて諦めた(^o^)/
なのですぐ用意出来そうなシャッフルユニット作りました。
でも初出しはぼっちで良かった・・・あかんかった・・・難しかった・・・
来月の2週連続藍ちゃんはぼっちじゃないので、ほんと練習しよう・・・先輩合わせもあるし・・・なんとかしないと・・・ほんと好きすぎてハードル高い・・・orz

そんな感じ。
今年もたくさんうたプリやれそう幸せ者だなぁ・・・


緋色とうたプリ写真、次の記事で置きに来ます。
まだ編集が・・・・・っ

追記で先日の青産のゲスト様とか

≫ Read More


| 【STORM LOVER】 | 12:01 | TOP↑

【速報】STORM LOVER《悠人・恭介・タクミ・由奈》+拍手お返事!

速報
2012/08/26
STORM LOVER

Photo by 綾瀬さん・春日氏・ひめたん・雪弥さん

STORM LOVER(20120826)

-それは恋の嵐が吹き荒れる予感-

STORM LOVER(20120826)

卯都木悠人:ひめたん

STORM LOVER(20120826)

御子柴恭介:春日氏

STORM LOVER(20120826)

巳城タクミ:桐威乃斗

-鳴り止まない恋の警報-

五十嵐由奈:わたし(ゴメンナサイ)


ストラバ、彼氏とバカップルになると、とにかくいちゃいちゃちゅーしまくりなので密着度高くてすみません・・・(^q^)しかも建物内灼熱。みんなプロだと実感した(何の)
そしてセン校夏制服!チェック柄も、ラインも、スクールバッグも全部お揃いなんだよぉぉぉっ!!(*´д`*)滾るよおおお!!!取り合えず、節約裁断して無理矢理余したチェック生地は、この日不在のなつきさんへバトンタッチぽいぽい!


追記でちゅー写真数枚(爆)とオフショと拍手おへんじ

≫ Read More

| 【STORM LOVER】 | 03:33 | TOP↑

【超速報】STORM LOVER《写メですが(^q^)》

STORM LOVER(20120826)

悠人先輩:ひめたん/恭介くん:春日氏/由奈:わたし/タクミくん:乃斗


昨日はストラバといぬぼく合わせでしたあああ!
いぬぼくもこの4人でー!
冷房が無い会場なので暑くて、暑くて、暑かった・・・!!!
自分の家にクーラーが無くて、毎日汗だくのわたしでも一週間分の汗かいた気分(^q^)

管理人さん「窓開けると思いますが最近この辺蜂が多いので、もし入ってきたら気を付けて下さいね
本当に入ってきた。
しかも数年ぶり位にあんなでっっっかい蜂見た。足、、、長!!!
あまりに容赦無く何匹も侵入してくるので窓閉めた。
暑くて、暑くて、暑かった・・・!!!
その場に8人(内6人コスプレ。しかも後半全員着込むキャラ^q^)も居て、よく誰も熱中症で倒れなかったね・・・みなさん、本当に本当にお疲れ様でした・・・!!!!!
暑くてどうしようかと思ったけど、本当に楽しかった・・・っ
私服で撮影御協力下さった、綾瀬さんと雪弥さんにも大感謝・・・っっ!!!><

しかし・・・帰宅したら、由奈に使いたかったブラウンのカラコンが届いてた・・・
わたしもわたしで遅くに注文したので、間に合わなくて当然だよねって思ってたのに、当日に届いちゃうと些か切ないというものです・・・

頂いたお写真、少し編集したら普通の速報置きに来ます

| 【STORM LOVER】 | 13:07 | TOP↑

暑苦しいですね

8月ももう下旬ですが・・・毎日毎日暑苦しいですね・・・
残暑お見舞い申し上げます

STORM LOVER(20120715)

タクミ:春日氏/由奈:わたし
Photo by ひめさん

折角なのでこの撮影日、一番暑苦しくイチャついてたタク由奈でお届けしようと思います。
タク由奈、いちゃいちゃしすぎてウィッグがぼっさぼさだった。そりゃもう壊滅的にwww
この写真は由奈さんのぼさぼさ具合が半端無いですねエヘ!
春日氏のタクミくんは本当にかっこいいのに、どうしてもSkypeでの一連の会話を思い出して可笑しくてにやにやしてしまうんだwwwメェwww

週末ストラバといぬぼく合わせなので、その前にこの日のストラバと2ヶ月前の渡カル合わせの写真、もうちょっと編集して上げたかった・・・っ(´・ω・`)おたくってほんと忙しいですね!タイヘン!
時間見付けて編集しようぅぅ

土曜日は朝から夜遅くまで働かなきゃいけないので、今日で衣装完成させて、ウィッグメンテも荷造りも粗方終わらせなきゃー!
わたしの変わり映えしない由奈さんと、やる前から壊滅的に似合わないツンシュンは置いておいて、みんながどんな感じになるのかドキドキする・・・!!!><


そうそう、ルクセンダルク小紀行と嶺ちゃん藍ちゃんのドルソン届いたのですが。
藍ちゃんに涙腺大崩壊されました・・・(´;ω;)
ツンデレな歌詞で来ると思ってたんだ・・・(安易)
これがAll Starの挿入歌になるって一体どんなストーリーになるの・・・
藍ちゃん好きだよ大好きだよ・・・(´;ω;)藍ちゃんやりたいうっうっ・・・

| 【STORM LOVER】 | 05:38 | TOP↑

【超速報】STORM LOVER《恭介・タクミ・澪・由奈》

超速報
2012/07/15
STORM LOVER

STORM LOVER(20120715)

巳城タクミ:春日さん/猪狩澪:ひめさん/五十嵐由奈:わたし/御子柴恭介:寒咲なつきさん

念願のストラバdebutさせてもらったぁぁぁあああ><
なんか色々語りたいし、もう少し速報載せたいのですが、今超絶時間無いので後日追加します・・・!
あぁもうストラバも皆も大好きだぁぁセントールイスーハァァァイ!\(^o^)/

最後に1枚

STORM LOVER(20120715)

澪くんのキャラソンが可愛すぎて辛い。

Photo by 春日さん&ひめさん


明日から急いでIb作る(`・ω・´)

| 【STORM LOVER】 | 12:27 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

