| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

1年間ありがとう、ゴーカイジャー!!!!!

Thank you Gokaiger!(2012/02/19)

ハカセ:まるこさん/マーベラス:乃斗/ジョー:なつきさん
アイム:わたし/ルカ:未菜さん

海賊戦隊ゴーカイジャー
1年間本当にありがとう!!!!!!(´;ω;`)

今日は最終回放送日ですね・・・
私は出番なのでリアルタイムで見届けられないけど・・・
後日、家族が居ない時に独りで録画したものを観ようと思うよ・・・だって絶対泣くもん

スーパー戦隊はデカレン・マジレン・ボウケン・ゲキレン・ゴーオン・シンケン・ゴセイ・・・って観てきてからのゴーカイでしたが・・・
今までで1番のハマり方でした・・・
録画した放送分もDVDも何回観たか判らない・・・

大丈夫・・・
まだ本編DVDリリースは続くし・・・
幽霊船もVSギャバンも感謝祭も全部DVD予約してるし・・・
まだ映画もあるし・・・
書籍もまだ発売されるし・・・
来月は東北で6人に会えるし・・・
大丈夫・・・大丈夫・・・うっ・・・・・(´;ω;`)

割と重症な位凹んでます(´;ω;`)
ゴーバスも勿論観るよ・・・応援するよ・・・するけど・・・今はまだゴーカイが終わるショックがな・・・

でも本当に・・・記念すべき35番目のスーパー戦隊が彼らで良かった・・・
本当に素晴らしい作品だった・・・
本当に大好きだよ、ありがとうゴーカイジャー(´;ω;`)

写真は・・・
豪快コスデビューした時から作りたかった指名手配書加工www
我々を指名手配してみましたwww
いざ作ってみたらもーーー文字ひとつひとつ作るのも何気に細かいのも面倒だった(^q^)
でも本物のゴーカイジャーも、うちのマーベラスさん・ジョーさん・ルカさん・ハカセさんも懸賞金なんて付けられない位お宝だからプライスレスだよ!!!!!って言う想いを込めて作ったん・・・だ・・・うっ・・・(´;ω;`)

だめだ・・・考えると本当に泣きそうになる・・・
明日(今日)は退勤後コスプレしてくるので、一旦最終回の事実は忘れなきゃ・・・うっ・・・(´;ω;`)



| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 01:50 | TOP↑

【速報】海賊戦隊ゴーカイジャー《マーベラス・ジョー・ルカ・アイム》

速報
2012/01/08
海賊戦隊ゴーカイジャー

Photo by 乃斗・あぐりさん・ユイさん

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

キャプテン・マーベラス:桐威乃斗
ジョー・ギブケン:寒咲なつきさん
ルカ・ミルフィ:未菜さん
アイム・ド・ファミーユ:秋月雛姫

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

ハカセが泣く泣く欠席なのですが・・・ハカセが抜けるとギャグっぽく撮るの難しいと解ったwwwマーベラス・ジョー・ルカはCOOLでかっこよくて強いし・・・アイムはふわふわしてるけど気高いし・・・ハカセのポジション重要www
なので今回はかっこつけてる写真ばかりだった(^q^)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

ジャケット脱いで夏ver.で撮ってみた(^o^)
ジャケット無いと本当に普通・・・!!www

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

ジャケット交換もしてみたよwww
私がマーベラス好き過ぎて赤コート羽織ってみたくてwww、マーベラスさんとジャケット交換してたらルカとジョーも交換したwww
この違和感wwwwwでもルカは何かしっくりくる!!!かっこいい!!!って皆で言ってたwww

あとうちのハカセが欠席(´;ω;`)で、残ったこの4人がフォーゼ合わせメンバーだったので、取り敢えず予行練習してみたwww

海賊戦隊ゴーカイジャー(2012/01/08)

\派手にキターーー!/←
皆、ゴーカイとフォーゼのコス予定キャラの性格が真逆過ぎてwww
なつきさんなんて、この為にフォーゼドライバーも持って来てくれたwww
ゴーカイメンバー好き過ぎて、フォーゼ合わせも本当に楽しみです(*^o^*)

追記で少しオフショ!

≫ Read More

| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 17:25 | TOP↑

【超速報】フォーゼ組のゴーカイジャーw+40×35感謝祭★

撮影会の2日後に東京へ旅立っていたので今更ですが・・・
1月8日は2回目のゴーカイジャー撮影会でした2012年初コス!!!
今、オフが少しだけばたばたしてるので・・・もう少し落ち着いて編集出来たら、(多分)ちゃんとした速報置きに来ます~!!!
取り敢えず超速報に、只の素の写メをぽいぽい!( ^o^)ノ

ゴーカイジャー(2012/01/08)

海賊戦隊ゴーカイジャー
マーベラス:乃斗/アイム:わたし/ジョー:なつきさん/ルカ:未菜さん

超仲良しwwwww密着やばいwww
マーベラスさん、私のポケットに手突っ込んでたwww
乃斗となつきさんはいいとして(笑)、未菜さんとはまだ2回目の合わせだとかそんなの関係ない\(^o^)/まともに撮影もしないで、うたプリ・サンホラ合わせについて語ってたwww
豪快メンバー超愛(*^o^*)

しかしハカセが足りないっていう・・・・・・・・・(´;ω;`)
仕方の無い事情で泣く泣く欠席でした・・・・><
なので、

オールグリーンwww(2012/01/08)

みんなでオールグリーン\(^o^)/
みんなでハカセポーズをしてみたら、中々カオス絵図になったwww
ハカセ濃いわぁ・・・・・!!
今年はこのメンバーで仮面ライダー部結成するおん!

そんな訳で、ちゃんとした速報は後日・・・・・っ!!!

あ、関係無いのですが、撮影前夜荷造りしてて、

デート前夜の女子的なwww

アイム衣装をベッドに広げたら、まるでデート前日の女子の様になった\(^o^)/
アイムさんの衣装、毎回可愛いよね・・・超デート服だよね・・・
この基本衣装、シンプルなのに作るの超絶大変だったけど・・・・・


そうそうそれで、ゴーカイジャーと言えば先日開催された、仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOWの2日目に、乃斗と参加してきました

追記で少し

≫ Read More

| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 19:19 | TOP↑

【速報】海賊戦隊ゴーカイジャー《5人集合★》

速報
2011/10/09
海賊戦隊ゴーカイジャー

All photo by 乃斗

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

キャプテン・マーベラス:桐威乃斗
ジョー・ギブケン:寒咲なつきさん
ドン・ドッゴイヤー(ハカセ):やまだまるこさん
ルカ・ミルフィ:未菜さん
アイム・ド・ファミーユ:秋月雛姫

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

/ゴーカイチェンジ!!!\
ゴーカイチェンジの時、アイムさん右足を前に出してるので真似したら、O脚の私だとかっこ悪過ぎて萎えた(^q^)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

クロスボーン/ガシャーン!!!\

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

/しゅぴ---ん!!!\
この時のハカセさんの構え、実は違ったっぽいいいい(´;ω;`)ごめんねえええ><

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

個人名乗り!!!

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

からの~「海賊戦隊!!!」
「ゴーカイジャー!!!」

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

「派手に行くぜ!!!」
本日持ち込み武器
ジョー:ガン・サーベル(改造済み)
マーベラス:ガン・サーベル(短いままwでも隠して使えた!!!)
アイム:ガン(サーベル改造間に合わなかったから置いてきたwww)
という事で、何とか一人ひとつは持てました(^q^)

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011/10/09)

EDのキメポーズ

追記で、Boys・Girls・2ショ・大いなるネタ写真・レポ少し(^o^)

≫ Read More

| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 15:53 | TOP↑

【超速報】豪快+予定更新しました(・∀・)

豪快超速報(2011/10/09)

アイム:雛姫/ルカ:未菜さん/マーベラス:乃斗/ジョー:なつきさん/ハカセ:まるこさん

超速報的な・・・!!!
後程本UP張りに、大量に速報置きに来ます・・・っ!!!

あと予定更新しました・・・っ
黒執事Ⅱは・・・セバスとシエルからの期待が本気で大きすぎて、胃がきりきりしてるので誰か契約して助けて下さい(^q^)
遙か5は、5ヶ月振りとか久し振り過ぎるのでしっかりメンテしないと・・・!!!果たして防具は無事なのか(^q^)
そして今度こそ構図とか考えて臨まないと(^q^)前回の二の舞になる(^q^)
アイドルソングは・・・・・・・・あんなチェック柄の帽子なんて売ってないので、パーンした私はチェック柄から帽子作る覚悟が出来たよ(^q^)
いや・・・普通の帽子ならいいのですが・・・中折れなんて作った事ないぞ・・・どうすれば天辺へこむの?www
でも翔ちゃんを好きになった以上、いつかは中折れハット作らなきゃいけない日が来るとは思っていたんだ・・・(笑)ST☆RISHは無地黒なので良かったなぁ・・・買うだけだし・・・ははは
何気にあと3週間とか・・・帽子不安だしシャツの生地買って来たし早く始めないとだね・・・っ


そうそう今日(15日)は乃斗と綾瀬さんとお出掛けしてきたよ(^o^)
店員さんに「きょうだい?」って言われたよ、私と乃斗さん・・・
似てる似てるってよく言われますが・・・服装も髪型も真逆だし顔も似てないと私達は全力で思ってるので、昔から大きな疑問だったりします(^q^)

2011/10/15

31のハロウィンサンデーと、綾瀬さんがUFOキャッチャーでGetしたアルパカさんが可愛すぎたので写真(^o^)
ピンクの子がお嫁に来たよ・・・!!!!キーホルダーですが可愛すぎて勿体無いので、早速部屋に飾りました(*´д`*)綾瀬さん有難う御座いましたああああ><

| 【海賊戦隊ゴーカイジャー】 | 02:50 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

