| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

乃斗誕☆+載せてないうたプリ写メ達②

うたの☆プリンスさまっ♪(20130721)

うたの☆プリンスさまっ♪(20130721)

Happy birthday dear Naito

七海春歌:乃斗/一十木音也:わたし

乃斗はぴば~~~!!!!もう10・・・何回目???

乃斗が音也でわたしが春歌で音春結構撮ってきたけど、あえてのwww衣装交換こした逆転の方にしてみたよwwwww
そもそも七海が全然事故ってなくて寧ろ可愛いのに、わたしの音也が酷過ぎて単独大火傷ですよ・・・
この日のわたしの音也と蘭丸がひどすぎて、折角乃斗と雪弥さんに撮って頂いたのに、データをちゃんと見れていない・・・(火傷した心が痛すぎて)

しかし・・・しかし・・・!今わたし本当にド修羅場すぎて・・・秋月比渾身(?)の加工写真作れなかった・・・。゚(゚*´Д⊂
悔しい・・・ほんと悔しい・・・うぅ・・・おめでとう乃斗さん・・・ごめんね乃斗さん・・・俺の七海可愛いね・・・


うたプリと言えば、8月9月もうたプリやってました---!
カイブとかTwitterとかに載せてた写メ置いていきます・・・

20130811:プリクロ!

08/11:PRIQLO
真斗:りゆうさん/翔:林檎さん/蘭丸:乃斗/藍:わたし

いろんなアプリ介してデコったら画質荒れてた・・・
あとこの日はプリクロの前に冬制服合わせもしてたんだけど、写メ撮り忘れたあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

20130825:プリクロSクラス!

20130825:プリクロSクラス!

8/25:PRIQLO×S class
トキヤ:乃斗/レン:綾瀬さん/翔:わたし

超絶いつメンでSクラス・・・なんか2人かっこよすぎてわたし、辛い

20130929:うたプリ

9/29:黒崎蘭丸birth day
蘭丸:ツバキ/藍:邑さん/カミュ:綾瀬さん/春歌:わたし/カメラマンひめたん

ツバ丸先輩おめでとう~~~!!!!

20130929:うたプリ

これwww美風先輩との写メ、雛カメ邑カメ両方全部に蘭丸さんが圧倒的存在感を放出して写りこんでてふいたので纏めたやつwww

20130929:うたプリ

9/29:PRIQLO×QUARTET NIGHT
嶺二:邑さん/蘭丸:ツバキ/藍:わたし/カミュ:綾瀬さん

撮影前日に急遽決まったプリクロー!


そんな感じで・・・
あとはうたプリ以外だとひとりでダンガンロンパデビューしたり、ツバキとFree!デビューしたりしてた!
また別枠で置きに来ますっ

今、ホントウに久し振りに超怒涛で!衣装が!
とりあえず・・・
10/21撮り合いっこ!(既存で何か!)
10/25東京に向け出発!(サンホラハロパの仮装決めてない白目)10/28地元帰還!
11/4の青森イベントは行くつもり!
11/10大型緋色撮影会!(衣装手加える作業あり)
11/20ダンガンロンパで撮影会!(江ノ島盾子ちゃんともう1キャラ新作用意予定)
11/23の野村LR誕生日までにマジフォ撮影2回!新作2着!(日程未定)
こ、これは・・・・・!が、頑張るね・・・!衣装・・・!


あ、そう言えば、

Nikonさん買ったった

Nikonさん買ってた!


| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 01:25 | TOP↑

写日記に載せ忘れてた、うたプリ写メ達(’u’)!

お久し振りです。・゚・(ノε`)・゚・。
もう8月ですか・・・
写真編集・・・ね、まだね、ちゃんとね、やってなくてね・・・
アーカイブにはちょろちょろ上げているのですが・・・Blogにはアーカイブより枚数置きたくて・・・(*´;ェ;`*)
そんな訳で広告が出る前に更新・・・
撮影する度に写メ撮ってコラ画像作ってたのですが、写日記に載せてなくてなんか溜まってた分、こっちに一気に置いていきます・・・枚数多くて写日記に載せるのしんどいww

130421.jpg

4/21:Debut QUARTET NIGHT
嶺二:ツバキ/蘭丸:乃斗/藍:わたし/カミュ:綾瀬さん

もう、既に懐かしいw何気に載せてなかったはず

130621b.jpg

130621c.jpg

6/21:蘭春
蘭丸:ツバキ/春歌:わたし

思い出深すぎてやばいw詳しくは写真と一緒に書く(と思う)

130621.jpg

蘭丸さんのお部屋セッティングした!

130714a.jpg

7/14:ゴールデンコンビ
音也:乃斗/翔:わたし

ブレブレww時代に逆らって1000%!

130714.jpg

130714b.jpg

7/14:プリクロ
蘭丸:乃斗/藍:わたし

なんかアイドルのLIVE後に更新された、公式BlogにUPされたオフ写メみたいwwwTシャツ効果www

130715.jpg

7/15:青森おでライでカフェとプリクロ
レン:ツバキ/翔:わたし

プリクロだと会場寒かったーーー

20130721.jpg

7/21:ひないと逆転www
春歌&藍:乃斗/音也&蘭丸:わたし

素材の写は乃斗から貰った有難う!
(わたしのガラケーで撮った写メは、スマホでいつもやってる赤外線受信がエラーになって受信出来ないwすごくない、機械をも拒否するとは)
わたしだけ致命傷レベルの大火傷・・・・・!
蘭丸は無理だと解ってた!けど!かっこいいけど明るくて快活な音也さえ火傷とは・・・傷が癒えないw
しっかし俺の七海と藍は可愛いな!なんなんだよ!可愛いな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じで・・・
これから遅報載せたいのが、レン春/私服QUARTET NIGHT/ストラバ夏制服/蘭春/Sクラスアニメイトカフェ/SクラスSAS/ゴールデンコンビ/プリクロ蘭藍/カミュ春・・・かな・・・っ
おでライは写真撮ってないし!
逆転はね・・・折角撮って頂いたのでね・・・少し位はね・・・載せ、たいね、
ほんと、合わせてくれた乃斗に申し訳ないわ・・・

写真編集したいし、暑くなるとわたしもだけどパソコンもやばいから、今の気温のまま夏終わらないかな・・・(今日の地元は快適です
それではー!

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 21:32 | TOP↑

【遅報】うたの☆プリンスさまっ♪≪冬制服Aクラス&AS私服≫

一ヶ月半前の撮影会の遅報とか・・・とりあえず5月の2日分・・・!

2013/05/15
うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/15)

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/15)

一十木音也:乃斗
四ノ宮那月:ユイさん
渋谷友千香:なるさん
七海春歌:わたし

P:Naito/C:Himata Thanks

聖川様不在だけどAクラス!
遂になるさん友ちゃんが来てくれたよ~!今回も遠路お疲れ様でした・・・><
まさかなるさんまでうたプリにハマるとは思わなんだ・・・(しかも想定以上に拗らせてるw)
わたしも恐れ多くも何度も春ちゃんの機会を頂いてきましたが、友ちゃんと並ぶのは初めてだったのでソワッソワした~!!そんな友ちゃんと、初同室組!↓

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/15)

友ちゃぁぁぁぁ!

久し振りと言えばユイさんのコスも超久し振り!

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/15)

(相変わらず横写真はサイズオーバーだからサムネだよ)
ユイさん持参のピヨちゃん、でかい!wwwww
そしてこの写真、音くんが説明してる感じが超可愛い!
そんな音くんと少し音春撮ったんだけど、この写真↓

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/15)

こんな感じに見えちゃうね!
(実際は全然当たってないから平気!)
(そしてこの後春ちゃんウィッグ新調したから、ようやく脱ジェミニ!w音春やり直したいです真剣に)


そしてこの日はあれだね・・・
会場で着替えて、撮ろっか~ってなった頃に事件が起きたよね・・・
まさかのG出現だよね・・・
雛姫さん、今まで生きてきて、Gって見たことなかったんだよね・・・まさか、コスプレした状態で初めて遭遇する事になるとは思わなかった・・・
Gが出現した時、悲鳴をあげる友ちゃん・・・距離をとる音くん・・・声も出ずに呆然と立ち尽くすわたし・・・果敢に捕えにかかるメアリー(ひま太)と助太刀に入る那月
しかも袋で生け捕りにして窓から逃がしてた。
(後に友達からリプで聞いたけど、殺すとなんかフェロモン?みたいな何かが出て、仲間がくるとかこないとか)
あの二人はあれか?神々の守護をも任された伝説の勇者か何か???
ちょっと・・・わたしには余程の衝撃だったのか、この日の写真、全部明後日の方向見てた。(特に事件直後に撮影した集合写真)


2013/05/19
うたの☆プリンスさまっ♪All Star

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/19)

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/19)

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/19)

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/19)

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/19)

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/19)

寿嶺二:乃斗
カミュ:綾瀬さん
来栖翔:雪弥さん
美風藍:わたし

P:Naito&Yukiya Thanks

この日はいつメン中のいつメン過ぎて、みんな緊張感なさすぎて乃斗以外何かしらやらかしてた。
カラコン片方破壊した上に遅刻した綾瀬さん。(よって実はこの日のカミュオッドアイwww)
大寝坊した雛姫さん。
わたしが一斉送信した、「寝坊しました遅れますスミマセン!!!」メールで起床した雪弥さん。
これは酷い・・・

ほんとみんな気が抜けてたんだけど、どうしても撮りたかった構図はちゃっかりお願いしちゃいました・・・!

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/19)

-それでもどうして 彼は笑うのか-

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/19)

こっちはカイブにも上げたやつ。
(実は窓にガッツリ映った物を消すのが大変だった1枚www)

自分の感情を押し殺して、カメラの前では勿論、仲間の前でさえ明るく振る舞う嶺二の本当のココロをふと見てしまった時に、藍は純粋に「何故?」って嶺二というニンゲンに疑問を抱くのかな・・・とかセンチメンタルな妄想をずっとしてるんです。
やがて嶺二が自分じゃなく、自分の向こうの誰かを見ていて、自分に重ねてしまっている時があるって思ったりしちゃうのかなとかうわぁぁぁん・・・・!
嶺藍(not ホモ)好き・・・ウッ・・・

あとオフショとか

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/19)

やばいわたしカミュに氷漬けにされる。

うたの☆プリンスさまっ♪(2013/05/19)

なんか突然翔が何も言わず手を引いてくれたの!wwwww
めっちゃきゅんとした!!!!!ショウ~!!!


そんな感じ
皆さん本当にありがとうでした!!
写真はUPしてないけど、5/12のイベントでお話して下さった皆さんもありがとうでした!!

次は6月分の遅報置きに来ます。(編集途中よ・・・)
えっと、レン春・私服QUARTET NIGHT・ストラバ夏制服・蘭春・Sクラスアニメイトカフェ・SクラスSAS??
ファーーー!かめーーー!

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 22:18 | TOP↑

【遅報】うたの☆プリンスさまっ♪Debut≪QUARTET NIGHT≫

速報おそほー┃ω・)
2013/04/21
うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

QUARTET NIGHT

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

寿嶺二:ツバキ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

黒崎蘭丸:桐威乃斗

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

美風藍:秋月雛姫

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

カミュ:綾瀬水人

Quartet P:Tsubaki/C:Yukiya
Solo P&C:Yukiya

というわけでQN撮影してきましたっ(´ω`)
わたしの愛する旧友で、愛するQN集合出来るなんて本当に幸福過ぎる・・・ε=(ノTдT)ノ

因みに撮影協力は雪弥さんです・・・!なんかもう頭が上がらないどころのレベルではない・・・
速報おそほーの割に以下ずらっと!
相変わらずBlogサイズの都合で、横写真だけ嫌いなサムネです!見辛いね!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

バラエティ番組でイントロドン!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

美風藍ならこの距離差でも必ず勝つよ。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

キャラデザ再現やりたかったのに、この日誰も資料を持って来なかった件。

2ショは友情組!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「アイアイッ!ほらっ、スマイルスマ~イルッ!」
P:Naito

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

P:Naito

嶺二と藍の友情はもう・・・・堪らなすぎてASプレイしながらゴロッゴロンした・・・!!!
海行きたいね海っ!!!って言ってる!緑の可愛い車で迎えに来てくれるんだよね?ツバキが(おぉっとぉ)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

P:Yukiya

これ雪弥さんのカメラのフィルター効果なんだけど、すごくふたりの陰が出てて、ちょっと「うっ・・・(ノω・、) 」ってなった・・・
まじめな感じで撮ったやつ、今度まとめてUPします・・・嶺二と藍の組み合わせ、ほんと好き・・・

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

P:Tsubaki

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

P:Yukiya

嶺藍に比べ、アダルティーな雰囲気が(^q^)/

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

P:Tsubaki

喧嘩怖かったヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
肉とパフェ持ってくるから落ち着いて下さい。・゚・(ノε`)・゚・。

あと楽屋もやりましたwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

シルクパレスと女王陛下について恍惚と語るカミュと、ガン無視の皆さんwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

嶺二、みんなに帽子被せてた!
ていうかデータ見て初めて、カミュが笑い堪えてたことを知って萌えたw

あと「それゆけ☆楽屋ウォッチング」の再現もやりましたwwwww
結構コマ撮りしてきたので、今度まとめてUPしますwww
今回はハイライトを置いていきますwww

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「おい!それは俺の!」
「・・・」
「ん~?」

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「あまーーーーーーい!!!!!」
「!!!!!????」

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「!」
「ナニコレ!!??超甘っ!!!甘過ぎっ!!しかもすごーーーくザリザリするし!!」
「貴様!!!俺が折角自分好みに調整した麦茶を勝手に飲みおって!!!」

ひっくり返した寿弁当のおかずは食品サンプルです。(食べ物は大切に。)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「はぁ・・・・・大惨事だよ・・・全く・・・」
「嶺二テメェ何しやがる!!!きったねぇな!!!」
「・・・・・美風。頭部に乗っているシュウマイはファッションか?」

美風の頭部に乗っているシュウマイも食品サンプルです。(食べ物は大切に。)

この下りとかwww因みに、

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

寿弁当はわたしが朝6時半に起きて、公式の寿弁当の画像をスマホで見ながら詰めたよwwwww
お弁当を作ることはあっても、まさかコスプレの為に折を詰める日が来ようとはwwwww
あ、

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

これも公式ガン見して再現して作ったよwwwww好評で嬉しかったwww
でも折に巻いた状態で写メ撮るの忘れたんだよー><

で、勿論隠しカメラも発見してきましたwwwww
レイジファインプレー過ぎる。このタイミングでハンディカム・・・

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「・・・ん、小型のビデオカメラだね。撮影中になってる。」
「ってことはアレ!?この楽屋、録られてたの!!?」

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(2013/04/21)

「断固として抗議しなくては!!!」
「あぁ、俺もこんな真似されて許すつもりはねぇな」
「責任者は何処だ!おい!行くぞ!」


もう本当にwww本当に楽しかったですwww1着なのに時間足りないってどうゆうwww
またQN集まりたいです*゚v゚*
雪弥さん、本当に有難う御座いました・・・・っ><。

追ってまたUPしに来ます

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 00:24 | TOP↑

4ヶ月分のうたプリ写真無双(大量です=゚ρ゚=)

お久し振りです。久し振りに自分のBlog見たら広告が出ててびっくりしました。
藍誕以降書いてなかったとか・・・まじか
藍誕どころか音やん誕も過ぎてしまった・・・(・o・)

Happy birthday Otoya:*:・'☆

04/11
Happy birthday Otoya
:*:・'☆
音也:乃斗/春歌:わたし

アーカイブの日記には当日にUPしてた写真!
キラキラなアイドル音也の誕生日とあらばリアルでもネット上でもたっくさんお祝いされて、嬉しそうな音也の笑顔を見て春歌も幸せで、それでもアイドルと作曲家と言う立場上中々2人きりにはなれなくて、やっっと2人きりになれた時の2人きりのbirthdayのイメージで写真作りました(*´ェ`*)
kissも去年のタク由奈張りに結構ギリギリな感じw
Twitterでも散々書いてましたが、乃斗の音也愛が本物で。なんかもう最早乃斗おめでとう!!!!

えっと、1月の藍ちゃん初出し以降まともに速報すらしていなかったので、以降の遅報ずらっと!
今の生活でテンプレ変えて編集する余裕なんて無いので、横写真だけサイズの都合で大嫌いなサムネイル!

01/27*****
初合わせの乃斗とツバたんが超キョドって名刺交換していた思い出ww
乃斗ともツバたんとも付き合い超長いわたしは、その微笑ましい光景を遠目に眺めていたよwww

ルーレットサンド!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130127)

音也:乃斗/春歌:わたし/トキヤ:ツバキ
P*Naito

Sクラス!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130127)

翔:雪弥さん/龍也:綾瀬さん/トキヤ:乃斗/レン:ツバキ
P*Naito

うたの☆プリンスさまっ♪(20130127)

P*Tsubaki

うたの☆プリンスさまっ♪(20130127)

P*Ayase

うたの☆プリンスさまっ♪(20130127)

この日向先生にキラキラしてる翔くんが可愛すぎて、PC前でひとり悶絶した。
P*Tsubaki

02/17*****
My dearest ハルカのせいで、千の風がループした思い出。

藍春!衣装ミスマッチすみません!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130217)

うたの☆プリンスさまっ♪(20130217)

春歌:ツバキ/藍:わたし
P*Naito

Triangle Beat!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130217)

翔:乃斗
P*Naito
那月が体調不良で泣く泣く不参加で、リアル「那月は来ない」状態www

うたの☆プリンスさまっ♪(20130217)

乃斗の翔が翔過ぎて、後輩は翔が最推しなので超デレデレしたいのに冷たくしなきゃいけないわたし=藍

UNITで蘭藍!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130217)

蘭丸:ツバキ
この日ユニット衣装って決まってたわたしに合わせて、ユニット衣装用意してくれたランマル超優しいツバたん超優しい(ノω・、)てかおいちょっと待て、ボクのお姫様どこ行った?(「アマゾンに帰ったよ」って言われた)
P*Tsubaki

うたの☆プリンスさまっ♪(20130217)

P*Naito

02/24*****
観測史上最高積雪とかだったっけ?とにかく大荒天も大荒天で大暴風雪で、会場まで運転するだけなのに本当に遭難するかと思った。生命の危機を感じた。それなのに会場行く時、会場とは真逆の場所まで、急遽お向かいさんのお孫さん送っていかなきゃいけなくて本当に死ぬかと思った思い出。

Triangle Beat!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130224)

翔:乃斗/藍:わたし/那月:綾瀬さん
P*Naito

Beautiful Love!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130224)

真斗:雪弥さん
P*Naito
この構図はわたしのリクエストだった!wwドラマで藍ちゃんがあまりにまぁ様をベタ褒めしてたので、それを聞いて、なぁ俺は?俺は?ひとつ位なんかあんだろ?><っていう視線をww


03/01*****
藍誕!!!!!!撮影協力して下さった雪弥さん含め3人で持ち寄ったケーキ並べたけどどう見てもカミュの為の席になった。ついでに龍林は2日前に急遽決めた思い出。
All P*Ayase/C*Yukiya

UNITでカミュ藍!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130301)

うたの☆プリンスさまっ♪(20130301)

カミュ:綾瀬さん/藍:わたし
わたしに合わせてカミュもユニット用意してくれた(ノω・、)そんなわたしは愚民なのでカミュ様のおりぼん作らせて頂いた。愚民です何なりと。

AS早期予約特典カレンダー!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130301)

うたの☆プリンスさまっ♪(20130301)

うたの☆プリンスさまっ♪(20130301)

龍也:綾瀬さん/林檎:わたし
林檎ちゃんの柄ネクタイ急いで作ったら本当に失敗して、妥協して既製品( p_q)


03/17*****
ジャケット再現が意外と難しすぎて結果時間が押しまくった思い出。
All P*Naito/C*Ayase

Beautiful Love!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130317)

うたの☆プリンスさまっ♪(20130317)

藍:わたし/真斗:雪弥さん/翔:乃斗

1枚目のかっこつけた写真無加工!震えた!


03/31*****
ひないと青森イベントにコス参加とか数年振りで、緊張で胃痛がした思い出。アイダおかえり!
All P*Naito/C*Mitsuki

QUARTET★NIGHT!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130331)

うたの☆プリンスさまっ♪(20130331)

嶺二:ツバキ/蘭丸:乃斗/藍:わたし/カミュ:綾瀬さん
藍ちゃんおチビちゃんですみませんインソールの意味・・・
来週このメンバーで撮影会!


04/07*****
シンプルだし得意分野の衣装だと思ってたら何故か難航しまくってド修羅場になった思い出。
あと藍ちゃんはベルト作ろうと思ってたのに、当日朝5時だか6時、布屋さんのレジ袋開けたら買ったはずのボタン入れられてなかったってことに気づいてね・・・断念した・・・レシート見てもやっぱりお金払ったのに・・・うえぇ・・・
All P*Naito/C*Yukiya

礼服で音春!音也誕計画!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130407)

うたの☆プリンスさまっ♪(20130407)

音也:乃斗/春歌:わたし

この時の春ちゃんのお靴ってどんなの履いてるのかな・・・
MUSICのジャケットでは濃い赤か茶色?のパンプスだけど・・・
あと、ドレスの柄が残る様にカメラの設定頑張ってくれてて超嬉しかった

UPしてなかった写メも!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130407)

うたの☆プリンスさまっ♪(20130407)

写メ確認中、「・・・?何見てたの?」「おっぱい」が衝撃的すぎてぼくは

Primoで眼鏡蘭藍!

うたの☆プリンスさまっ♪(20130407)

うたの☆プリンスさまっ♪(20130407)

蘭丸:乃斗/藍:わたし

2枚目の写真、ランマルのまつげ写ってた<><>

全然編集出来てないんだよーーー><
だからオフショ1枚置くよ・・・

うたの☆プリンスさまっ♪(20130407)

ランマルかわゆす*゚v゚*


・・・ん、多い。
ひとまずこんな感じで・・・また編集出来たら追加で置きにきます(。・ω・。)

とりあえず来週のQUARTET★NIGHTの撮影会の準備始めないと・・・っ
わたしは楽屋ウォッチングの再現を少ししたくて、寿弁当の準備に本気出すので、後の事はみんな・・・頼んだよ・・・
ひっくり返す用の食品サンプルが高くてボクは(白目)
本物は当日朝ーーあ、箸袋とかも作らないと。
あとウィッグ何とかしなきゃーーー><

今年は本当にうたプリ年だなって思う(*^-゚)
わたしも乃斗も、散々うたプリ充しておいて足りない足りない言ってる。ちみたちもうだみだぁ
まだまだうたプリの予定いっっぱいあるので、本当に楽しみ(;∇;)
あ、でも神はじが巴衛・鞍馬・瑞希・奈々生って揃ってほしいところ揃ったので、計画しなきゃ!神はじも本当に楽しみだぁぁ・・・!神はじメンバーガチ過ぎて、先日のTwitter面白かったwww

あとあれですね、うたプリって言ったら遂に2000%が放送開始しましたね。
うん、ね、もうね、QUARTET NIGHTの皆様も遂に動いたね。動いたね。リアル動悸で召されるかと思った。
藍ちゃんがいつもの小首傾げたのとか、う、うごい、た・・・小首ぴょこって、傾げた・・・しぬ・・・可愛い・・・特に寝ているボクには~って、アニメ、藍ちゃんのトップシークレットどうするのかな・・・バラす?バラすの???どうするの???
ていうか挿入歌ね・・・DVD第1巻の封入特典CDとかね・・・要らないんだけど。
DVDの封入特典とかじゃなくって、マキシシングルで発売してくれよおおおおおおおお!!!!!カップリングも付けてさあああああああ!!!!!!!うぅぅぅぅぅ・・・・・・・
うん。うん。でも特典CDもね・・・楽しみです・・・へへ

うたプリ好きだぁ・・・(*´;ェ;`*)
同じベクトルでうたプリ病な友達が周りに居てくれて、本当に幸せだぁ・・・うぅぅ・・・


| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 02:36 | TOP↑

【写真】Happy birthday dear 美風藍☆≪マジ愛し過ぎて20∞∞00%≫

CAUTION!
・後半の方で、藍ちゃんの秘密ほぼバレ
・この撮影と記事更新時、まだAllstar発売前の為、Debutプレイ済みとは言えアイドルソングの歌詞を引用した、妄想の藍×春表現あります。




Happy birthday Ai☆-2013/03/01-

-起きないね。
-仕方ないか・・・これだけの感情を抱えていたんじゃ。



絆を知った。


Happy birthday Ai☆-2013/03/01-


Happy birthday Ai☆-2013/03/01-

明日このイノチが終わる結果になったとしても、この曲だけは最後まで歌いきりたいと思った。
何があってもアノ3人をdebutへ導いてやりたいと思った。




全く異なる思考を持つ人間が、ひとつになることを知った。


Happy birthday Ai☆-2013/03/01-

不思議と、ひとつに纏まって、面白いものだと思った。



仲間を知った。



Happy birthday Ai☆-2013/03/01-
Happy birthday Ai☆-2013/03/01-


毎日が騒がしかった。でも
不思議と、居心地は悪くなかった。



そして、


*を知った。
**しいと思った。



Happy birthday Ai☆-2013/03/01-


永遠を願った。
消エタクナイと思った。
ボクが抱きしめたら壊してしまいそうなその体を強く抱きしめた。

でも、それではいけないと、突き放してしまった。



Happy birthday Ai☆-2013/03/01-


泣かないでほしいと、初めて思った。
**しいと思った。
ボクはカノジョを**しているんだと、気付いた。


このナマエは知らなかった。




-限界、だったかな?
-だからすぐラボに来る様に言ったのに。

Happy birthday Ai☆-2013/03/01-

-あ、
-おはよう。やっと起きたね。もう3月だよ?
-あれ・・・?ナマエ、覚えてる?

-ミカゼ アイ


2013.March 01
Happy Birthday dear Ai Mikaze

来栖翔:桐威乃斗
四ノ宮那月:綾瀬水人
聖川真斗:雪弥
七海春歌黒崎蘭丸:ツバキ
美風藍:秋月雛姫

Photo by 乃斗・ツバキ・雪弥さん・・・!!!



なんか・・・藍ちゃんお誕生日おめでとうって言う割には妄想ストーリーが悲劇すぎるし、ずっと上げる暇が無かった速報のダイジェストかwwwっていう感じだわ・・・HAHAHA・・・

そう、これ全部、2週間でやらせて頂いた合わせで・・・!!!
思い返すと昨年に遡る・・・
ユニット合わせ、「やろうよ!」と翔が言ってくれて・・・
「いつ頃やる?」「あの、3月1日藍ちゃんお誕生日なのですが・・・」「じゃあ2月にやろう!」「いいの!!?」となり・・・
ツバ氏が「撮影に行きたい!」と言ってくれ・・・
「ツバ氏も着てよぉぉ!!!!><」と言ったところ、わたしのユニット衣装に合わせて蘭丸のユニット衣装用意してくれて・・・
でもツバ氏が「あれ?でも藍ちゃんなら春ちゃんの方がいい?春ちゃんももう衣装あるよ?藍ちゃん的に、春ちゃん蘭ちゃんどっちがいい?」「え、両方(即答)」「え?」「え?」と言う下りがあり・・・
シャッフルユニットの藍ちゃんやりたい~とぼんやり呟いたところ、雪弥さんが「真斗やりたい!!」と乗って下さり・・・ユニットで翔コス決めてた乃斗を誘ったところ快諾してくれたり・・・

そんな、聖母達に恵まれ、ほんと只の俺得な状態に相成りました・・・

なんか、なんかなんて言っていいのか解らない・・・この気持ちに見合った言葉が見つからないんだ・・・!
だからとにかくみんな、ほんとにほんとに有難う・・・・・!!!!!!!!!><本当に大好きです・・・友達に恵まれすぎてて・・・わたしは・・・

そして藍ちゃん先輩ほんとにほんとに愛してる、ほんとに世界の果てまで愛してる、なんかもうあんないつも上から目線で落ち着いてて15歳設定とは思えない位大人っぽいのに、翔が絡むと超ムキィィィイ!!!って子供っぽくなるところも好きほんと可愛い、中の人が蒼井翔太さんでほんとに良かった藍ちゃんは翔太さん以外考えられない、なんなのあの天使の声、天使?天使なの?翔太さん天使だったの?藍ちゃんのテンションとは真逆な雰囲気のところも可愛いほんと好き翔太さんしか藍ちゃんは出来ない、てかASどうなるんですか、なんなんですかあのドルソンの歌詞、もう妄想で召されそうです何度泣いたと思ってるんですか、プレイちょっと緊張するけどほんと楽しみ早く藍ちゃんに会いたい、てかアニメ2期とかさ、藍ちゃん動くとかさ、無理だよほんとに召される動く藍ちゃんもうほんと総じて藍ちゃん全部愛してる!!!!!

ほんとに2週間の速報ダイジェスト状態なので、落ち着いたら普通にUPします
そしてシャッフルユニット、会場と見合ってなさすぎて加工写真作れなかったので(笑)、追記に3枚載せます・・・っ!上の加工写真じゃ2人のイケメンな御尊顔が見えない!
シャッフルユニットは今月、ちゃんと撮ってきます
ジョイントされないマイクとスタンド、どうしよう(白目)


≫ Read More

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 02:11 | TOP↑

【写真】うたの☆プリンスさまっ♪SHUFFLE UNIT≪美風藍≫

2013/01/13
うたの☆プリンスさまっ♪SHUFFLE UNIT CD Beautiful Love
美風藍

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニット(2013/01/13)

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニット(2013/01/13)

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニット(2013/01/13)

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニット(2013/01/13)

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニット(2013/01/13)

この日は乃斗と雪弥さんと綾瀬さんっていう、いつメン中のいつメンwwwと各々自由まったり~な、2013年コス初め撮影会だったので、今年たくさんやりたい藍ちゃんを練習したくて、急遽シャッフルユニット衣装作って着ましたが・・・また会場とのミスマッチ感www
いいんだ・・・いいんだよ・・・練習して撮ってもらったお陰で改善点解ったから(改善方法は判らないけど)(だめじゃないすか)

でもシャッフルユニットの藍ちゃんやりたいって言ったら!!!
うちの真斗が挙手してくれて!!!翔も誘ったら快諾してくれて!!!!!
次にこの衣装着る時は、真斗と翔と合わせです
目の前で真斗と翔が、(逆光で描かれてて超解り辛い)ジャケットイラスト見ながら、衣装のここどうなってるんだ?とか、ここどうすればいいかな・・・とか話し合ってるのを見て、泣きそうになった(何)
幸せだ・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
とりあえず、合わせまでに衣装直そう~ちょっとね、今回時間無くてね、甘いところあったから・・・
あとスキニーも変えよう~(*’u’*)
あぁぁ・・・楽しみだ・・・


もうさ・・・・自分でもこんなに好きになるとは思わなかった位、藍ちゃんが神レベルで好きでさ・・・・
その藍ちゃんで今後、合わせ予定いっぱいあってもう・・・どうすればいいんだ・・・
合わせの友達に粗相が無い様(笑)、何とかしないと・・・


取り敢えず今、日程まで決まってる合わせは、乃斗翔ちゃん・綾瀬那月とユニット、ツバキ春ちゃんと藍春、ツバキ蘭丸とユニット衣装蘭藍、雪弥さん真斗・乃斗翔ちゃんとシャッフルユニット、ツバキ嶺ちゃん・乃斗蘭丸・綾瀬カミュとDebut基本服でカルテット・・・かな!
はぁ・・・・・楽しみ・・・・・
とりあえずユニット衣装作らないと!意外と時間無い!

隙があったら先日の、ルーレット&Sクラス合わせの速報だけでも置きに来たい・・・っ

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 02:27 | TOP↑

【写真】うたの☆プリンスさまっ♪《Merry Christmas!》

2012/12/09
うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

一十木音也:桐威乃斗
聖川真斗:雪弥さん
四ノ宮那月:綾瀬水人さん
一ノ瀬トキヤ:春日氏
神宮寺レン:ひめたん
来栖翔:未菜さん
愛島セシル:寒咲なつきさん
月宮林檎:タマネギ氏
七海春歌:わたし

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

今日1日限定の、うたプリ公式メインキャラTwitterが想像以上の仕込み具合でびっくりだよ!!!みんな可愛い・・・・・!!!
オール明けの朝帰りならぬ昼帰りwにも関わらず、お昼はうたプリListに噛り付きました(*´д`*)
藍ちゃんが・・・藍ちゃんが呟いてるよ・・・・!!!翔ちゃんと藍ちゃんっていう推しメンのふたりが会話してる時は、ほんと理性飛びそうになった(^q^)
今頃はみんなでクリパかぁ~

そんな訳で先日のわたし達のクリパ写真置いていきます。
さすがに全部は無理だけど・・・
あとこのBlogテンプレ、幅狭いから仕方無し、、、サムネで・・・サムネ嫌い(´・ω・)

追記でもう数枚とオフショ

≫ Read More

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 22:04 | TOP↑

【速報】うたの☆プリンスさまっ♪《集合》

速報
2012/12/09
うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪(20121209)

音也:乃斗
真斗:雪弥さん
那月:綾瀬さん
トキヤ:春日氏
レン:ひめたん
:未菜さん
セシル:なつきさん
林檎:タマネギ氏
春歌:わたし(ホントスミマセン)

Photo by 乃斗&撮影御協力ミツキさん本当に有難う御座います・・・!

うたプリでX'mas partyしてきました・・・!!
雪弥さん、発案から用意まで、本当に本当にお疲れ様でした!!!こんな中々出来ない機会を設けて、誘って頂けて幸せです・・・(´;ω;`)

写真はX'masまでに本UP予定!!!年間最大多忙期なうだけど・・・!!
取り急ぎ今日は普通の集合を!!!なんだ、このイケパラは・・・
そしてわざと明後日の方向見てるセシルと、音春のジェミニ振りはこの日も安定w
そしてトキヤくんからのサプライズが本当・・・感動した・・・思わず轟いたわたしの悲鳴wこの辺も本UPの時に(*´д`*)春日氏・・・まじいけめん・・・

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 21:05 | TOP↑

【写真】うたプリ♪Debut&マジLOVE1000%≪蘭春・那翔≫

速報超遅報

2012/09/30
Photo by 綾瀬さん

うたの☆プリンスさまっ♪Debut
七海春歌:わたし/黒崎蘭丸:オトノくん

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut(20120930)

オトノくん相手だと、本気で背伸びしないと届かないのに、レースのソックスの所為で滑ってパンプス脱げて背伸び出来なかった(^q^)www

この春ちゃんの衣装、作りたくて作ったのはいいけど着る機会無かったから、着れて嬉しかった~!
黒崎先輩はマジROCKだった~!


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
四ノ宮那月:オトノくん/来栖翔:わたし

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

突発で決めた蘭春と違って、こっちはかなり前からやろうって話してたST☆RISH!
やっと合わせ出来た~!いい身長差~!
しかしオトノくん細いんだよ・・・この衣装だと解り辛いけど、足と腰が凄いんだ・・・・・
そして那月になると、女のはずのわたしなんかよりずっっときゅるんとした瞳になるから、なんかもう自分に絶望だよね・・・ハハハ・・・

で、最後に只のオフショなんだけど、ちょっと那月と翔っぽい写真

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

でかすぎた(^q^)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(20120930)

なにこれ可愛いww可愛いよ那月www

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で、急遽綾瀬さんに誘ってもらって、4時間で2着着てきました(^q^)w
オトノくんは蘭丸から那月だからメイクが完全に1からやり直しで、わたしも当日お仕事だったのでネイル塗れなかったから、春ちゃんの後にネイル塗ったりしたけど、何とか間に合った・・・!

綾瀬さん、オトノくん有難うー!アフターまで(笑)すごく楽しかったー!


今日中に停電少女の速報遅報もUPしたい・・・・・・・・・・!

| 【うたの☆プリンスさまっ♪】 | 11:46 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

