| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

昨日の話とゲームの話!

遙かなる時空の中で5(20120520)

アーネスト:綾瀬さん/ゆき:わたし
Photo by 春日さん
こう・・・背が高いキャラはそのまま高さを生かして立って並んでもかっこいいけど、高いキャラだからこそ座って、目線が低くなるのも萌えるよね・・・!(何)


昨夜は、乃斗・綾瀬さん・雪弥さんっていう遙か5チームで飲みに行きましてん!
居酒屋自体久し振りだったし、初のメンバーで楽しかったああ!

ていうか、綾瀬さん。これだけ散々、合わせしたり、遊びに行ったり、かなり深い話したり、夜遅くに飛び出されたりwして、レイヤー友達っていうより普通の友達枠なのですが、宅飲みとかお花見先で飲むことはあれど、居酒屋に飲みに行くの初めてじゃない!?うちら出会った時、ぎりぎりどころか余裕で未成年だったよね!!!?っていう衝撃の事実だった(^q^)
しかしこのイケメンはお酒に超弱いです\(^o^)/かーわーいーいー
前に缶チューハイ半分でお顔真っ赤にしてました\(^o^)/かーわーいーいー

乃斗からストラバのお揃い布戻ってきたし、衣装再開しなきゃあああ!
みんなまた行きましょおお!
てゆか遙か5メンバーで、遙か祭2012のDVD鑑賞したい!
斎賀さんのLIVEのパートで約2名泣くけど


飲み行く前に、綾瀬さんと雪弥さんと3時間だけカラオケしてて!
「RAINBOW☆DREAM」を1人で歌ったら、ブレス皆無で肺にヒビ入るかと思った!
無理だよ!7人だよ!掛け合い無理だよ!あまりにブレス箇所が無くてボカロ歌ってる気分になった!
あと大好き過ぎる「QUARTET★NIGHT」も1人で歌ったら、ブレスは大丈夫な分、声真似しようとするおたくの性が発揮して忙しかったし寂しかったから、1人じゃなくて誰かと歌いたいです\(^q^)/誰か!


そうだ、ストラバ快はタクミ・澪・恭介・悠人は全ED観たので一旦お休みして、お借り物のVitaminX EPを先にplayしようと思います(^o^)
わたし、特に好きなキャラ・気になってるキャラから攻略していく人なのですが、ストラバ快で一番最初に一番気になってたタクミくんを攻略したら、システム的な意味で知らなかった事があって大失敗したので、次から乙女ゲームは一番気になってるキャラは2番目以降にしよう!!!と固く決意したのですが、昨夜の雪弥さんと乃斗からの猛プッシュで早くも気持ち揺らいでる・・・ぐらっぐらと(^q^)
取りあえず、タクミくんはもう1回playしなきゃ・・・わたし、タクミくんにお誕生日祝ってもらえてないんだ・・・

そんな感じで、衣装に差し支えない程度にplay進めよう~!今度は女教師!大体主人公が学生だから、新しいネ!


| 【遙かなる時空の中で5】 | 13:00 | TOP↑

時間が無いぃぃ/(^q^)\+遙か5写真少し!

遙か5現代服(20120520)

アーネスト:綾瀬さん/沖田:雪弥さん/チナミ:タマネギ氏
ゆき:わたし/小松:春日さん/桜智:なつきさん

遙か5スーツ天チーム!(20120520)

天チーム全員集合!
アーネスト:綾瀬さん/:乃斗
小松:春日さん/:わたし/チナミ:タマネギ氏

遙か5スーツ地チーム!(20120520)

高杉さんとリンドウ居ないけど地チーム!
桜智:なつきさん/龍馬:雪弥さん/沖田:ななみ氏


時間が無いんだあああああ!!/(^q^)\キエェー
おっ・・・・・mixiとアーカイブ、かれこれ2週間超ログインしてないぞ・・・(^q^)
待ち焦がれたうたデビも中々play出来なくて、翔ちゃん全ED・トキヤ先輩ED終わったところで止まってる・・・!
小澤くんの2nd DVDも、マジLOVE LIVE DVDも届いたのにまだ観れてない・・・!
そして今週ストラバ快も届く・・・!
そして来週はオフが鬼の様なスケジュールだったりして・・・おぉぉぉ・・・

でも、なんか、カラオケとコスプレ楽しみに頑張る(^q^)
ゲームは焦らずゆっくりフルコン目指す!いや焦るけど!
あ、今は青城制服作ってます!
渡狸カルタコンビ本当可愛くて次々構図思いついてるけど、多分このテンパり次いでに全部ログアウトする気がする(^q^)(メモれー)

写真もまたぽいぽいしに来ます(ノ*´д`*)ノ
遙か5撮影会は本当レポしたい。主に桜智さんとか、桜智さんとか、桜智さんとかを。

遙か5と言えば、今月で遙か5キャラソン全曲カラオケ配信決定ですやーーーん!
遙か5メンバーはカラオケで僕と握手!
まぁ低すぎてほとんど歌えないんだけどね、わたし(白目)

そして急いで打ってるので、誤字あったらすみません(^q^)寝るぅぅぅ

| 【遙かなる時空の中で5】 | 02:30 | TOP↑

【超速報】遙かなる時空の中で5 風花記《現代服&スーツ》

超速報
2012/05/20
遙かなる時空の中で5 風花記

20120520:遙か5

20120520:遙か5

念願の現代服とスーツ眼鏡ぇぇえ!ヒャー!

ちょっと今時間が無いので超速報(^q^)
後程、多分ちゃんとしたレポと速報を載せます

| 【遙かなる時空の中で5】 | 17:33 | TOP↑

【写真】遙か5+風花記フルコンプ!+今週末は遙か祭!

お久し振りです(^o^)
風花記をお迎えしてから、限られた時間は風花記に費やしていました雛姫です!
無印に比べてボリューム減ったのに、何気に忙しくて中々纏まった時間とれなくて、フルコンプまで9日かかった・・・!
風花記、ネタバレ無し感想は追記で少し・・・っ

そして遂に今週末は、遙か祭2012ですね・・・っ

遙かなる時空の中で5(2011/11/06)

チナミ:なつきさん/沖田総司:雪弥さん/蓮水ゆき:わたし/八雲都:乃斗

本当はこのメンバー+なつきさんのお友達さんの5人で参加予定でしたが・・・
止むを得なさ過ぎる理由でなつきさんが参加出来なくなっちゃって、もう・・・連絡受けた時泣くかと思った・・・(´;ω;`)なつき桜智さんにも会いたかった(´;ω;`)
今年また、うちの小松さんも交えて集まりたいです(´;ω;`)うっ・・・・・

なので遙か祭は、都と沖田さんとなつきさんのお友達さんのチナミくんと参加します・・・っ
チナミくん・・・初めましての方なので緊張・・・っ\ドキドキだわ・・・/

遙か5と言えば、アネゆきも加工写真1枚しか上げてなかった・・・

遙かなる時空の中で5(2012/02/12)

「ね、そろそろ起きて、アーネス

遙かなる時空の中で5(2012/02/12)

「!!!!!!!!」
「・・・なんて。隙だらけですよ、My Princess.」

・・・的な<●><●>
寝たフリする綾にぃの顔、絵画の様な顔だった\(^q^)/
しまった!寝顔撮れば良かった

アーネスト:綾瀬さん(2012/02/12)

イッケメーーーン\(^q^)/

アーネスト・サトウ:綾瀬さん/蓮水ゆき:わたし


追記で、風花記ネタバレ無し感想を少し

≫ Read More

| 【遙かなる時空の中で5】 | 22:54 | TOP↑

【超速報】遙かなる時空の中で5《アネゆき》+神宮寺誕+拍手レス

超速報
2012/02/12
遙かなる時空の中で5
《2011'03 B'sLOG 5月号衣装》

遙かなる時空の中で5(20120212)

アーネスト・サトウ:綾瀬水人さん
蓮水ゆき:秋月雛姫

超速報用に1枚加工した(^o^)
相変わらず綾にぃイケメンすなぁ・・・さては貴様2次元か<●><●>
後日改めて、少しレポと一緒に写真載せますっ
ちょっと今夜は時間がもう無い・・・(^q^)

そして明日はバレンタイン?いいえ、

神宮寺誕☆

神宮寺さんのお誕生日です!\ドーン!/
これ、昨日のレン春で使おうと用意してた物達!
ケーキは当日中に食べなきゃいけないから撮っておいてん!
神宮寺さんは甘い物が苦手だけど、レディが贈るビターな物なら大丈夫なのでw、ビターに見えるケーキにしたけど実際は甘かったぁぁぁでもすごく美味しかったから、本当に乃斗に食べさせたかったぁぁぁ><

綾瀬さんがリベンジの機会を下さって、乃斗の体調が良ければ週末レン春リベンジなので、作った衣装と脳内構図妄想は温めておく!←
早く神宮寺さんに会いたくて仕方無いけど、予定より何より乃斗の体が大切だから、今はゆっくりしてしっかり治してねえええ(´;ω;`)

今週は木曜日まで、オフ面が我ながらにかなり厳しい忙しさになるので、今夜は早めに寝なきゃね・・・
嫌だよう嫌だよう・・・(´;ω;`)うっ

追記で拍手おへんじ

≫ Read More

| 【遙かなる時空の中で5】 | 23:42 | TOP↑

【速報】遙かなる時空の中で5《B'sLOG ゆき》+遙か祭2012

速報
2012/01/24
遙かなる時空の中で5
《2011'03 B'sLOG 5月号衣装》

蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき(2012/01/24)


蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき(2012/01/24)

蓮水ゆき:秋月雛姫
Photo by 綾瀬さん

一眼レフお迎えしたばかりの綾瀬さんに、撮影練習の被写体をお願いされてしまいgkgk・・・
1対1での、ぼっちコスプレでした・・・・・(^q^)
ゆきか翔ちゃん着たかったのですが、綾瀬さんが知らないうたプリよりは遙か5にしよう→でも私が出番だったので、退勤後の限られた数時間でゆき通常服の着替えに時間を取られるのは・・・→ずっと作りたかったけど、周りでコス予定があるお友達がいなくて、作る機会が無かった衣装にしよう!
・・・と言うことで、慌てて2日で作った・・・っ

このゆきがほんっっっま私の天使なんですが、衣装は綺麗に作れないわ、相変わらずゆきをコスするには厳し過ぎる顔だわで・・・もう・・・(´;ω;`)
でも折角作ったので、また着れたらいいな・・・・・っ

綾瀬さん、どうも有難う御座いましたっっ
桜智さんとかアーネストとかいつやってくれまry


遙かと言えば・・・
遙か祭2012参加します・・・・・・・・・・っ!!!!!
土曜日夜公演・・・っ!!!
白黒神子・八葉・天海・祟くん・リンドウ・朱雀姉さん← が勢揃いとか・・・・ど、どどどうしよう・・・緊張するよ・・・!!!!!><
聖地久し振りだなぁぁぁ・・・・!!!星奏学院祭以来・・・!!!まだ1度しか行ったことないよ・・・!!!
しかも遙か祭の10日後は、ゴーカイジャーファイナルライブツアーとか・・・
3月で私、クライマックスを迎えるかもしれない・・・・・←


| 【遙かなる時空の中で5】 | 20:57 | TOP↑

【写真】遙かなる時空の中で5《チナミ・沖田・小松・都・ゆき》

2011/06/19
で5
Photo by 乃斗・春日さん・雪弥さん
集合撮影御協力:ミツキさん・HIKO様

遙かなる時空の中で5(2011/06/19)

《天の朱雀》チナミ:寒咲なつきさん
《地の朱雀》沖田総司:雪弥さん
《天の白虎》小松帯刀:春日さん
《黒龍の神子》八雲都:桐威乃斗
《白龍の神子》蓮水ゆき:秋月雛姫

其の壱:集合・天地朱雀

http://dollyegoist.fc2web.com/20110619a.html

其の弐:2ショ(只の俺得過ぎて本当に申し訳ありません・・・;)

http://dollyegoist.fc2web.com/20110619b.html

And then...:オフショ(^q^)前に速報でUPした写真+まだ載せてなかった写真

≫ Read More

| 【遙かなる時空の中で5】 | 21:49 | TOP↑

【写真】遙かなる時空の中で5《チナミ・ゆき》

2011/06/05
で5

遙か5★2011/06/05

《天の朱雀》チナミ:寒咲なつきさん
《白龍の神子》蓮水ゆき:秋月雛姫

遙か5★2011/06/05

「まったく。これだから、お姫様は世間知らずで困る。」

遙か5★2011/06/05

「チナミく「うわぁぁああ!!?突然現れるな!!驚かせるな!!そして近い!!!」

遙か5★2011/06/05

(助けてみせる・・・チナミくんのためにも
チナミくんの声、マコトさんにもきっと届くって、信じてる-)


遙か5★2011/06/05

「あ、ああ・・・手、繋ぐんだったよな?・・・わかってるって!ほら!」


追記にも数枚

≫ Read More

| 【遙かなる時空の中で5】 | 20:46 | TOP↑

【速報】遙かなる時空の中で5《チナミ・沖田・小松・都・ゆき》

【速報】2011/06/19
で5

遙か5★2011/06/19

《天の朱雀》チナミ:寒咲なつきさん
《地の朱雀》沖田総司:雪弥さん
《天の白虎》小松帯刀:春日さん
《黒龍の神子》八雲都:桐威乃斗
《白龍の神子》蓮水ゆき:秋月雛姫

遙か5★2011/06/19

遙か5★2011/06/19

遙か5★2011/06/19


「ゆきくん・・・どうか・・・息災で・・・」
泣きイベント(´;ω;`)
「花散りて」はこの直前しかスチル無いので、私なりに撮りたかった構図にお付き合い頂きました・・・っ
これ撮る時に、誰が一番乗りで駆けつけるかでもめたwww
「龍馬が居たら絶対一番乗りで、『帯刀!!!(襖スパーーーーーン!!!)』だよねwww」
って言ってたんだけど、家で遙か5起動して確認したら、龍馬より都が一番乗りで駆けつけてたよっていう(゜ω゜)

追記でオフショ一部とか、蛇足的な事とか(^ω^)


≫ Read More

| 【遙かなる時空の中で5】 | 03:35 | TOP↑

【速報】遙かなる時空の中で5《チナミ・ゆき》

【速報】2011/06/05
で5

遙か5★2011/06/05

《天の朱雀》チナミ:寒咲なつきさん

遙か5★チナミ:なつきさん_2011/06/05

《白龍の神子》蓮水ゆき:秋月雛姫

遙か5★ゆき:わたし_2011/06/05

念願の遙か5・・・!!!やっと初出し出来た・・・!!!

追記にも2ショ数枚+懐かしい遙か3写真+レポ?+衣装製作にかんする記述←

≫ Read More

| 【遙かなる時空の中で5】 | 23:33 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

