| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

お久し振りです・・・(^q^)

自分のBlogの最新の記事で、「今週末は遙か祭!」とか書いてて驚愕しました。
お久し振りです・・・Twitterではほぼ毎日呟いていましたがBlogは本当に久し振り・・・
先月は一度も書いていなかったんだね・・・へぇ・・・!
写日記には長文ぽつぽつ書いてましたが、その写日記がどうも大変な事態になっているらしいのでwww、コスプレ写真も無いのにBlog書きに来ました・・・っ
載せるコスプレ写真が無い記事をBlogに書く気分にはどうもならなかったので、そうゆう時は写日記にお世話になってましたが・・・・・もうだめみたいなのでwww、これからはBlogメインにしよう・・・っ
わたし短文書けない人なので、Twitterほんとうに向いていないと思う(^q^)
気が向いたら、新しい写日記用アカウントを何処かで取らせて頂くかもしれませんが・・・我ながらに今、私生活が全然暇じゃ・・・ない・・・(白目)

そんな感じで、Twitterはこれまで通りで、今後はBlogをメインにしよう・・・
alfooさん・・・デザインとか好きだったんだけどなぁ・・・(´・ω・)

因みにBlog書いていなかった間は、遙か祭参加の為に数年振りの横浜に行ったり、ゴーカイジャーファイナルライブツアー参加の為に仙台に行ったり、うたプリ夏制服合わせだったりなんか色々してました。
あっと言う間だった・・・楽しかったあ・・・



日付変わってしまいましたが、昨日は母の日でしたね!

2012:母の日!

「一度しか言わないからな。・・・・おかあさま」

とかってー!\(*´д`*)/この親子が好き過ぎてだな・・・!
と言う訳で、灰羽とネムらくがき\(^q^)/
時間が無くて急いでらくがきしたから・・・っ適当にも程が・・・思い出した時に消すかも
来年の母の日には、コス写真をUP出来たらいいなぁ!


コスと言えば、次の週末は遙か5撮影会です
皆無事に参加出来たら8人なんて久し振りの大所帯!(本当は9人だったんですけどね・・・!またの機会に・・・!)
通常服じゃなくて、現代服とスーツ眼鏡!
本当に楽しみだなぁ衣装出来てないけど
シンプルなのに苦手分野の衣装だと腰を上げるのもペースも遅い遅い・・・

落ち着いたら先月のうたプリ撮影会の写真もUPします

追記で、GWのこととか

≫ Read More


| イラスト | 02:07 | TOP↑

【絵】斎賀さん誕★【5日前(´・ω・`)】

2011/06/12★斎賀さん誕

06/12
斎賀みつきさん
Happy Birthdayヽ(≧ω≦)


注※5日前(´・ω・`)

キャラを演じてるお声が好き!!トーク中のお声も好き!!
圧倒的な歌唱力、かっこよくって力強くて時に切なく歌詞を紡ぐその歌声が好き!!!
中性的な容姿が好き!!中性的な立ち振る舞いが好き!!飾らない性格が好き!!

絵は、、「機神飛翔デモンベイン」と遙か5です。
九朔と都が、斎賀さんが演じていらっしゃるキャラです。
九朔と都が並んだら・・・
九朔って身長何cmなんだろう・・・多分都(170cm)よりは小さいよね・・・
長身+イケメンなので、女性と知らずときめくアナブラたん。
都に見下されたからイラつくのか、自分の対であるアナブラたんが都にときめいているのがイラつくのか、寧ろアナブラたん=自分と同一の存在=自分そのものが都にときめいてる感じがしてイラつくのか(何)
とにかく身長が都より低いことにイラ立ち、此処で名台詞「怨むぞ、親父!!!!」とか←

機神飛翔をもう一度プレイしたくて仕方無い・・・っ
も~・・・何でPC・・・(ニトロに対する愚問www)
機神飛翔初playした時は今のPCを買ったばかりだったけど、それでも重かった・・・戦闘ロードやばかった・・・戦闘中もあまりの遅さに、防御コマンドも意味が無かった・・・
今の状態のPCでplayしたら・・・戦闘ロードだけで1時間かかりそうだwww
PSPとかだったらいいのになぁ・・・(´;ω;`)
あとレイヤー引退するまでに、アナブラたん衣装は絶対フルで作り直したい(`・ω・´)

それでこのイラストを11日に描いて、blog書くのが今更になった理由とか(´・ω・`)
長いしどうでもいいし畳みます(´;ω;`)

≫ Read More

| イラスト | 03:05 | TOP↑

【遙か5】都Happy Birthday~ヾ(≧ω≦)ノ

2011/04/14★都誕!

遙かなる時空の中で5
黒龍の神子 八雲都
Happy Birthday!!!!!

大好き都愛してる都!!!!!!!!!!
レイヤーらしくコス写真でお祝いしたいところですが、私も私の対も衣装用意出来ていないので、私の拙いイラストで失礼します・・・(´・ω・`)
急いで描いたので都の細かい模様とか省略したよ・・・(´;ω;`)

遙か5がやばいです・・・
好き過ぎて泣けてくる(´;ω;`)
最近乃斗と頻繁に会っては、ひたすら遙か5を語ってます
今年は遙か5を沢山着れればいいなぁ(*´д`*)
サンシャイン以来2ヶ月間、コスプレも衣装製作もしていなかったので爆、気持ち切り替えて衣装頑張ろう♪

| イラスト | 12:56 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

