| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

2010年有難う御座いました(*´ω`*)

2010/12/22~メルコン開幕・・・!!!

この写真は・・・「光と闇の童話」のPVのラストのサビのイメージで、メルコン開幕お祝い記事の為に作っておいてたのですが・・・
メルコン開幕した辺り・・・クリスマス地獄で余裕無かった・・・っ
「生と死を別つ境界」を危うく越えるかと・・・←


そんな訳で・・・
今年関わって下さった皆様、お話して下さった皆様、サイトに遊びに来て下さった方、本当に有難う御座いました!!!!
あと今年も相変わらず、いつもの(笑)乃斗・ユイさん・綾瀬さんの3人には殊更お世話になりました!!!!御三方本当に有難う御座いました・・・!!!!!
今年は・・・年間を通してだとVanaN'Iceコスの思い出が大きいです(*´ω`*)
IB3人(FRは4人)集結出来て嬉しかった・・・っ!!!

いつまでも出来る趣味じゃないので、来年も細々ですがw全力で楽しみたいと思います^^*
オフでの目標も出来たし・・・頑張ろう!!!

2010年、本当に有難う御座いましたっ!!!


私は年末を東京、年越しをバスの中で過ごしますwww
メルコン本公演千秋楽、楽しみだぁぁぁぁあっ!!!


| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 21:04 | TOP↑

【写真】Sound Horizon~イドへ至る森へ至るイド~《少年と人形》

メルツ:ユイさん★(2010/12/19)

2010/12/19
おでかけライヴ in 青森
Sound Horizon~イドへ至る森へ至るイド~

◇Marz von Ludowing:水城ユイさん
◆Elise:秋月雛姫

光と闇の融合www(2010/12/19)

メルメル不在のイドイド合わせ・・・
メルツとエリーゼって何これwwwな合わせですwww
光と闇の融合www
この2人、ある意味この姿・人格では会った事すらないですよねwww

ユイさんお手製エリーザベト人形★(2010/12/19)

因みにこのエリーザベトお人形はユイさんのお手製っ
超~~~絶っ可愛かった!!!!!!

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 00:46 | TOP↑

7th Story CD~Marchen~発売★★★

残酷な《童話》→復讐劇の始まり(2010/12/15)

Sound Horizon
7th Story CD
Marchen
発売!!!!!

「さぁ・・・唄ってごらん」

愛シテルワ、メル!フタリデズット、復讐シ続ケヨウネ!!


地元店で予約した通常盤を早速フラゲしました。
因みに店舗別特典目的でネット通販の初回盤は発送すらされてな・・・(´;ω;`)

早速3周程聴きました。
感じるままに聴いてみようと思って、サンホラお好きな方は知っているあの難解な歌詞(ブックレット)はまずは観ないで聴いてみました。
それだけでも本当にやばい・・・鳥肌と涙が止まらないよ・・・(´;ω;`)
まず1曲目の「宵闇の唄」が始まった段階で泣いてるってなにこれブリオッシュ・・・
あと某曲のエリーゼの叫びがもう・・・胸が苦しくて苦しくてまた涙が・・・
エリーゼは本当にメルを愛していたんだね・・・

後15日後にこのMarchenのコンサートに行くのですが・・・
だめだこれ・・・号泣フラグだ・・・無理だ・・・orz

でも・・・楽しみです・・・っ
悲しい・切ないだけじゃなくて、面白い描写もいっぱい・・・!!!
これ・・・サンホラのチカラで実写化したら・・・やばい面白いよ・・・!!!
うあぁ・・・楽しみ・・・!!!
がっつり聴きこみます・・・!!!
今度は歌詞も観ながら聴こうっ

エリーゼが着たい・・・っ

ところで今回のこの加工写真、メルメルとエリーゼの立ち位置が逆なのは間違えたからじゃなくて、大人の事情(?)があるからです^^
そして私がとても生首www

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 01:29 | TOP↑

第七の地平線へ至るまで→後一日★★★

第七の地平線へ至るまで後一日(2010/12/14)

◆Marchen von Friedhof:桐威乃斗
◆Elise:秋月雛姫

第七の地平線へ至るまで・・・

後一日!!!!!

遂に・・・遂に店頭陳列日ですよ・・・
朝・・・起きてからの行動計画は立てました・・・
あぁぁ・・・何かもう緊張する・・・ドキドキしっぱなしです・・・っ

時に画像・・・今のBlog TOPと同じでスミマセン・・・

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 01:00 | TOP↑

第七の地平線へ至るまで→後三日★

第七の地平線へ至るまで後三日(2010/12/12)

◇Marz von Ludowing:水城ユイさん
◆Marchen von Friedhof:桐威乃斗
◆Elise:秋月雛姫

第七の地平線へ至るまで・・・

後三日!!!!!

嘘だ!!!!!※竜宮さん張りに。
俄かに信じがたいですよ・・・3日・・・?3日・・・?

連日吠え続けていた各店舗別特典画像公開の件はなんかもう諦めました^^
今回は何が当たるかランダムでお楽しみ★って言う事でおk?
今まで公開されてきたから・・・今回も公開して下さるのを当然だと思っていたのですが・・・
9種店舗×各店舗7枚=全63種類の異なる絵柄を使用したカードってなんかもう・・・何が当たるのかな♪と言うよりyokoyan氏の利き腕の心配の方が、物理的に優先せざるを得ない状態である(^q^)

発売3日前にして絵柄公開をようやく諦めたので、先程某店で初回版をネット注文しました・・・
発売日には・・・届かないだろうなぁ・・・(´・ω・`)
でも一刻も早く聴きたい私は、通常版を予約した地元店に前日駆け込むよっっ

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 01:28 | TOP↑

第七の地平線へ至るまで→後七日★

第七の地平線へ至るまで後七日(2010/12/08)

◇Marz von Ludowing:水城ユイさん

第七の地平線へ至るまで・・・

日!!!

あのさ!!!あのさ!!!!!
各店舗別特典絵柄公開ってまだかなっ\(^q^)/
※前記事同様、これ打ってる時点でまだ公開されてないよっ!!?
あれっ今回ってあれっっ絵柄公開無しなのねえねえっ!!
何が当たるかお楽しみ的なっ!!!
えっ・・・ファンクラブイベントと第七の地平線発売とコンサートを今年に詰め込みすぎて、SHK宮内庁超絶鬼修羅場なうとかそんな感じなのかなぁっ!!!

七日後発売日、てか前日店頭出しなので後6日で第七の地平線へ至るはずですが私、初回版まだ予約してないよ!!??
えっなにこれ焦らしプレイ!!??
予約したい予約したい何処で予約すればいいのか判らない・・・っ
あ・・・特典対象外の通常版は予約しましたよ・・・
イドイド通常版予約しなかったら、私の行動範囲内店舗で入荷しなくて、結局生誕祭物販で購入した思い出があるので・・・

しかしユイさんのメルツは癒し系ですね。
私と乃斗のドSメルエリ闇組とエラい違いですね。我々邪悪なので・・・
ほんとう・・・とてもいやされます・・・遠い目

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 01:10 | TOP↑

第七の地平線へ至るまで→後二週間★

第七の地平線へ至るまで後二週間(2010/12/01)

◆Marchen von Friedhof:桐威乃斗
◆Elise:秋月雛姫


第七の地平線へ至るまで・・・
後二週間!!!

そして自分と乃斗が参加するコンサートまで後1ヶ月・・・
嘘だ・・・迫るCD発売もコンサートも・・・まるで実感が無い・・・
因みにCD、まだ予約してないでデスヨ★
これを書いてる現時点で・・・各店舗別特典の絵柄が発表されていないんだ・・・
あはは何処で予約すればいいのだ・・・

そしてイドイドの写真加工・・・毎度ホラーですみません・・・(´・ω・`)
アルバムが楽しみ過ぎなので、幾らかカウントダウンで加工写真作りたいです・・・
出来るかな・・・っ
今月は年間で最も忙しくなるので・・・っ
12月は楽しみ半面憂鬱いっぱいです(^q^)
アルバムとコンサートを心の支えに頑張ろう・・・っ

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 00:49 | TOP↑

【速報】Sound Horizon~イドへ至る森へ至るイド~《光と闇》

【速報】2010/11/23
Sound Horizon
イドへ至る森へ至るイド

イドへ至る森へ至るイド(2010/11/23)

◆Marchen von Friedhof:桐威乃斗
◇Marz von Ludowing:水城ユイさん
◆Elise:秋月雛姫

MarchenとMarzの「a」はウムラウト記号なのですが、携帯からだと化けるか「?」になるので普通のaで・・・(´・ω・`)

追記で数枚っ


≫ Read More

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 01:17 | TOP↑

第七の地平線へ至るまで・・・

第七の地平線へ至るまで後1ヶ月!(2010/11/15)

後1ヶ月・・・!!!

先日ジャケットが公開されましたね・・・!!!
yokoyanさん!!!って感じの雰囲気炸裂ですね・・・!!!
た・・・楽しみ・・・!!!

あ、来月のサンホラのコンサート行きます・・・っ
東京公演・・・!!!千秋楽・・・!!!
今回も乃斗と2人旅で・・・旅に不慣れな私は、早速またお世話になりまくりです(´・ω・`)
時に乃斗には「いいホテル探しの能力」があると思うんだ・・・
6月の時のホテルは超絶可愛いし朝食めっちゃ美味しかったし・・・
来月のホテルもすごいオシャレで素敵・・・!!!
コンサートも旅も楽しみだ・・・っ!!!!!
サンホラは領拡と国王生誕祭しか参加した事が無いので、初Storyコンサートです・・・っ
緊張する・・・!!!

ちょいと今月いっぱいオフ面でばたばたするのと、来月いっぱい年間で最も忙しい1ヶ月になるので、考えるだけで今から憂鬱になるのですが・・・
今月のイド撮影会と、サンホラのNewアルバムと、年末のコンサートを糧に乗り切るぞ・・・っ

あと今年も鏡音誕出来ればいいなぁ・・・(´・ω・`)
なんで一番忙しい月に発売しちゃったかな、あの可愛い愛しい双子達は(^q^)
って去年も思ってた^^

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 00:20 | TOP↑

7th story CDタイトル発表・・・!!!!!

《童話》20101015

2日前ですが・・・!!!←
7th story CDのタイトルが発表されましたね・・・!!!
特設サイトのあの文字列は曲目なのかな・・・!!!
続報も楽しみです・・・!!!

| 【Sound Horizon】イドへ至る森へ至るイド | 21:38 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

