| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

怒涛の修羅場が明けまして。

お久し振りです・・・11月、未曾有の衣装修羅場でBlog更新出来ていなかったんですね・・・!!
10月下旬から駆け抜けていました・・・!www
10/21撮り合いっこで江ノ島さん、10/25東京に出発、10/28帰還、11/04青森イベントで藍春、11/08MG#4制服撮影、11/10緋色撮影、11/18MG#4ドレスコード撮影、11/20ロンパ撮影、11/24Free撮影・・・かな!駆け抜けた・・・!

11月と言えば我が家のネットが突然繋がらなくなり、まし、た・・・・・(号泣)
たくさん調べて色々試しまくったけど復旧しない;;;;
今、スマホのテザリングで無線繋いでBlog書いてます・・・
テザリングやばい・・・スマホの使用量あっと言う間なんだけど!これは長持ちしない、ぞ・・・!!
なんとかしないと・・・うっ・・・

衣装修羅場も落ち着いたしBlog更新したくなって、何をUPしてないんだろって思って、写メじゃなくてちゃんとした写真1枚もUPしていない合わせの写真だけを1枚ずつ詰め合わせてみたら、

未UP・・・

なんかとんでもない事になった・・・(漏れは無い、はず・・・逆転音春載せてるし・・・)
こ、これは・・・
少しずつ・・・UPしていこう・・・!!!


| 日記 | 21:55 | TOP↑

Happy birthday dear Naito★2012♪+゜

Happy birthday dear Naito☆2012

Happy birthday dear Naito

12回目のおめでとうっ
こんな大切な日のお祝いですが、秋月さん衣装が修羅場すぎて、凝った加工写真作れなかった・・・めっちゃシンプル・・・無念・・・

しかしこの音也マジ天使すぎて<◎><◎>
この音也やばい・・・やばい・・・イケメン・・・辛い・・・
そして相変わらず、いい指してるよね
この音也があまりに好みすぎたので、とりあえず隣のわたしには消えて頂き、お祝いの画像と代えさせて頂きます。
本当におめでとうっ

Photo
うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也:桐威乃斗
お写真提供:雪弥さん


・・・ていうかこの日の為に久し振りにBlog更新しに来たら・・・先月末の蘭春那翔合わせの簡単な速報写真作ったのに、BlogにUPしてなかったことに気付いた。いつだったか、家の事情で居間に常駐しなきゃいけなくて衣装出来なかった夜に編集してたんだ・・・してたんだよ・・・
週末の撮影会前にUPしたいなー

| 日記 | 00:00 | TOP↑

近況+衣装製作!

青城制服できた!

地獄の鬼シフトの一週間が終わったよぉぉ
今週は楽かな!ただ次の撮影会前日が戦争だけど!

今月は時間作ってはずっと衣装作ってました。
先日着ようかなって急遽作った、うたデビ初回限定版ジャケットのはるちゃん衣装は結局着ないでクローゼットに眠らせたけどww、週末は念願のいぬぼくだよぉぉぉ
第一章、青城制服は・・・デザインが本当に可愛いしすごくシンプルなのに、すごく大変な衣装だった・・・ひっくり返せなくてもーーーいらいらした・・・(^q^)皆さんどうやって作ってるの、この制服・・・orz
もう二度と作らない・・・っ(´;ω;`)

ついでに黒生地は、臨也のジャケット作った時の余り布なので今回0円だったけど、ボタン10個で3700円かかったのは衝撃的だった(白目)


オフが忙しいわ、隙あらば衣装作ってるわでゲーム進んでないっ(^q^)
うたデビは、わたしのプリンス様2topの翔ちゃんとトキヤ全EDクリアして、次誰ルート行こうかと悩みに悩み続けた結果、今ストラバ快playしてます(^q^)
うたデビは簡単だしね!
ストラバは初めてのD3P!もう・・・タクミくん好きすぎてやばい・・・本当にやばい・・・(*´д`*)
恭介もめっちゃ気になってる!!!快発売前からタクミ→恭介の順でplayしようと決めてたけど、恭介の次は澪だな<><>タクミくんルートplay中に、すごく澪くん気になる事があったwww

そして今日はRevoさん御生誕日ですねーーー!
サンホラコス全然出来てないから、写真とか上げれない(^q^)サンホラやりたいなぁぁ
しかし夜に何やら発表もある様で・・・!
わたし今日は帰り遅いから、サイトより前にTLで知りそう(^q^)www
新しい地平線・・・なのかな・・・

そして水曜日台風怖いなぁ
お休みじゃないから引き篭もれないぃぃ
大した事無ければいいなぁ

| 日記 | 02:12 | TOP↑

【速報】遙かなる時空の中で5+うたの☆プリンスさまっ♪

【速報】2011/11/06
前半遙かなる時空の中で5
Photo by 乃斗&雪弥さん

遙かなる時空の中で5(2011/11/06)

《天の朱雀》チナミ:寒咲なつきさん
《黒龍の神子》八雲都:桐威乃斗
《白龍の神子》蓮水ゆき:秋月雛姫
《地の朱雀》沖田総司:雪弥さん

集合写真はミツキさんのお世話になりました・・・・・っ(*;ω;*)

天地朱雀(2011/11/06)

天地朱雀2回目ともなると、なんだかすごく馴染んできた感じがするっ( ´艸`)
身長差もあって、ほんと可愛いようちの朱雀(*´д`*)

白黒神子(2011/11/06)

白黒神子・・・というかドヤ顔都!!!
都の某イベントさながら「ハッ!!ど~だ、羨ましいだろ?」とか八葉の皆さんに挑発かましてる感じで(*´д`*)このドヤ顔都がいけめん過ぎてけしからん・・・けしからんよ乃斗氏・・・
そしてこんな状況でも絶対ゆきは「都?どうしたの?(きょとん)」なんだろうね・・・
それに引き換え、この時私は脳内で「みやこみやこみやこみやry」と物凄い速さで連呼していました只のみやゆき厨ですスミマセン

ほんとこのドヤ顔都写真好き・・・都が都過ぎてお気に入りです・・・最高過ぎる・・・ゆきの赤い紐が緑の紐に巻き込まれて残念な感じになってる箇所以外はね。6月に着た時は2回共気を付けてたのに・・・・・久し振り過ぎてこのガッカリ系ですよ・・・・

後半うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
All photo by 乃斗

一十木音也:乃斗(2011/11/06)

一十木音也:桐威乃斗(気付けば今年は赤目キャラのコスばかりの人)

愛島セシル:なつきさん(2011/11/06)

愛島セシル:寒咲なつきさん(そろそろ褐色肌キャラのコス常連の人)

来栖翔:わたし(2011/11/06)

来栖翔:秋月雛姫(気付けば今年は青目キャラのコスばかりの人)

念願のアイドルソング!!!
音也とセシルが並ぶとクリスマスカラー過ぎて(^o^)

私はやっぱりシャツの色薄いぃぃ・・・乃斗音也とお揃いで柔らかくて良い生地なんだけど・・・
他はもっっと薄いピンク(もはや白)か蛍光ピンクしか無かったんよ・・・(´;ω;`)
あ、でも、

翔ちゃんの中折れハット(アイドルソング仕様!)

中折れハットのチェック柄完全再現出来てホッとした・・・・・・・!!!!!
普通の帽子ならまだしも、中折れハットって作った事無かったので・・・
ちゃんとクラウントップが凹むのかとか、ブリムは反るのか、とか不安だった・・・・・・・・・・
形は超歪だけど、再現出来て良かった・・・・・っ

あとは表情とポーズですね・・・・・善処します・・・・・orz

ちょっと追記

≫ Read More

| 日記 | 02:35 | TOP↑

祝★遙かなる時空の中で5 FD発売決定!!!

祝!遙か5風花記発売決定!!!!

チナミ:寒咲なつきさん/蓮水ゆき:わたし>>>Photo by 雪弥さん
※注意:ゆきは海外留学していますが、決してこんな言葉遣いはしません!←

そんなわけで、昨日今日の遙か祭に参加された神子達から続々情報入ってますが
遙かなる時空の中で5 ファンディスク発売決定!!!!!!!
おめでとう御座いますううううううう!!!!!
その名も「風花記」・・・はぁぁ・・・DOKI×2で壊れry

前に乃斗と話してたんですよね・・・
遙か祭で5関連の何か発表無いかな・・・都のキャラソン←とか・・・ファンディスクとかってw
遙か5Playして、すごくはまって、続編も出てほしい・・・!!!とはフルコンプ当初から思っていましたけど・・・無印出たばかりだし、流石にまだまだ無いだろうなって思っていたのに・・・

あぁぁぁぁぁやばい・・・・・まじか・・・・・なんか嬉し過ぎ・びっくりし過ぎてあまり実感無いけど・・・
本当に楽しみ!!!!!!!!!

しかしハードはどうなるのかな・・・?
まさか、(欲しいけど金欠過ぎて買えてない)PS3とか(12月発売の)PSVitaとかでは・・・無い・・・よね・・・?まさかね・・・そんなドSな、ねぇ・・・?


そして翔ちゃんドルソン衣装終わった---!!!
脱修羅場!!!あとは既存ゆきとウィッグのメンテだけ!!!
なので近い内に黒執事Ⅱの速報、いっぱい置きに来ますんっ

| 日記 | 20:46 | TOP↑

【超速報】黒執事Ⅱ+近況(`∀´)

黒執事Ⅱ-2011/10/18

【超速報】黒執事Ⅱ
アロイス・トランシー:秋月雛姫/シエル・ファントムハイヴ:なるさん
Photo by 乃斗いつも有難う(´;ω;`)

もう少し時間取れたら、黒執事Ⅱの速報写真もがっつり置きに来ます・・・っ

本当は一刻も早くドルソン翔ちゃん進めなきゃいけないのですが、材料が無くて進められなくて(^q^)あほかぁぁ
明日(今日か)買いに行かなきゃ・・・っ!!ゆきのメンテもしてないよ・・・っっ

遙か5と言えば今週末は遙か祭ですね・・・っ
311東日本大震災で中止になった遙か祭のリベンジ公演になるので、キャストの皆さんも様々な気持ちで臨まれるのでしょうね・・・・・・
あぁぁぁぁ・・・行きたかった・・・(´;ω;`)私の八葉や対が参加するので、ちっちゃくなって着いて行きたい・・・・・・・(´;ω;`)いつか斎賀さんの都を生で聴きたい・・・(´;ω;`)

ところで最近の秋月さん・・・・・・・・
豪快のハマり振りが異常と言いますか・・・過去特撮至上一番の気持ち悪いハマり振りと言いますか・・・
取り敢えず修羅場なうだというのに、
①最低でも1日1話は豪快を観ないと落ち着かない
②最新話は毎回、動悸息切れしながら必死に観ている
③お宝サウンドボックス3枚分の豪快トークをそろそろ暗唱出来そう

・・・という症状が・・・(末期か)
あと特撮は大好きな作品がたくさんありますが、初めて、キャラというか役者さん自体にもハマってしまった・・・写真集いつ買おう・・・DVDは即行予約した(*´д`*)
やばいです・・・今度、ちょっと語っていいかな・・・

豪快着たいです・・・・・・・・・・(´・ω・`)
もう今年、着れる予定が無いよ・・・・・・orz

そんな感じで・・・
ドルソン翔ちゃんはあと、帽子作りとアクセサリー探しと先日作ったタトゥー印刷だけ?なので、落ち着いたらまた写真置きに来ますっ

| 日記 | 00:51 | TOP↑

Happy birthday dear Naito★2011(*´ω`*)

Happy birthday dear Naito★2011/10/18

Happy birthday dear Naito

また今年も乃斗誕の日がやってきたよ(*´д`*)
・・・って思うのも何回目だ・・・気付けば11年の付き合いだ・・・!!!<●><●>

実は超人見知りな乃斗さんが(笑)、むっっちゃ笑顔で笑っているのを見てる瞬間がめちゃくちゃ幸せだったりする(ぎゃ、なにこれ恥ずかしいwwwけど事実)
これからも乃斗がいっぱい笑っていられる世界でありますように(*uωu*)
超大好き!!!!!!!!!!

Photo
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
一十木音也:桐威乃斗
お写真提供:春日さん

| 日記 | 00:00 | TOP↑

修羅場終わった(^o^)

2011/10/11

:わたし(Photo by 春日さん☆)
マーベラス:乃斗/ジョー:なつきさん/ルカ:未菜さん/ハカセ:まるこさん/アイム:わたし(Photo by 乃斗☆)


久し振りだった大物の修羅場は終わった!!!
ST☆RISH翔ちゃん→春ちゃん夏服→アイムって、1ヶ月間フルで衣装作ってた!!!
急な新作とか予定が入らない限り、次はアイドルソングの翔ちゃん作るのぜ(`ω´)
近い内に乃斗と布の調達に行ってくる!
春日さんからお借りしてて、うたリピと衣装修羅場に突入してPlay中断してた緋色も再開しよう!(春日さん、ずっとお借りしててすみません・・・!><)

そうそう先日は遂に・・・遂にゴーカイチェンジしてきた・・・!!!!!
豪快メンバー楽し過ぎた・・・!!!
レポは速報UPする時に書こう(*´д`*)

そして私の翔もどきに・・・超可愛い弟が出来たのぜ・・・!
あんな可愛い弟に「翔ちゃああんっ\(*´д`*)/」ってぎゅーしてもらっていいのか・・・?まじか・・・?お兄ちゃん、只のブラコンになっていいかな(真顔)
あぁぁぁうたプリ熱い・・・実はいっぱい予定(と言う名の欲望)があるのでもうDOKI×2で壊れry
あー早くドルソンの布見に行きたい!わくわく!

そんな感じで、次はうたプリ夏服合わせと豪快合わせの速報置きに来ます・・・っ

| 日記 | 03:49 | TOP↑

予定更新しました(^ω^)ノ☆

Photo by 乃斗☆(2010/09/05)

最早1年近く前の九瑠璃(^q^) Photo by 乃斗
近い内にUPしたいなぁって思って・・・ます・・・っ

九瑠璃またやりたいです!!年々厳しくなる衣装ですが/(^q^)\NOoooooo
あああデュラ原作最新刊発売されましたね!!
うたリピplayしてたのでまだ読めてないです・・・早く読みたいっ

あと予定更新しました(・∀・)
来月お邪魔させて頂く撮影会でのST☆RISHでは6人揃うみたいで・・・もうDOKI×2で壊れそうです(*´д`*)
初合わせの方もいらっしゃるのでまたDOKI×2ですよっ
しかし・・・翔ちゃんとか・・・まだ型紙すら作ってないとか・・・
あと再来月はゴーカイチェンジ出来そうです(´艸`)
Twitterでぽろっと書いたらまさかに集まってくれて・・・!!
初合わせの美少女ルカさんの参加がまだ断定出来ませんが、今のところは5人集まる予定・・・!!!
戦隊久し振りだよおおお><でも今まで作ってきた戦隊衣装は制服らしい制服でしたが、今回は普通のお洋服なのでw、戦隊衣装作る!!っていう気分には些か欠けますが、早く作りたい!!!

てかST☆RISHもゴーカイも乃斗となつきさんと一緒だけど、私達3人のコスキャラのイメージカラーが両方同じじゃんwwwってこの間気付いた(^o^)乃斗なつきさんわたしって(^o^)

あぁぁうたリピフルコンプしたらもう・・・うたプリにハマり過ぎてやばいです・・・
そして周りのハマり具合もやばいwww
日程決まっていないので予定には書いてませんが、色々な合わせも出来そうで楽しみ・・・!!!

あと秋になったらまた遙か5も着たいなぁ(*´ω`*)

| 日記 | 02:26 | TOP↑

衣装製作の前に写真UPしたい・・・

Photo by 乃斗☆(2010/10/31)

ベールがズレて大変残念な感じになってる10ヶ月前のルカ Photo by 乃斗☆

予定更新しました(・∀・)
遂にST☆RISH初出しの日が決まってDOKI×2で壊れそうです(*´д`*)
取り敢えず自分を含めて4人は確定とか・・・楽しみ過ぎる・・・!!!
2ヶ月振りの衣装製作・・・頑張ろう・・・っ(`・ω・´)

しかし今週・・・原作デュラ最新刊とうたプリRepeat♪が発売ですよ・・・!!!
そして今日、春日さんがPSP緋色貸してくれたよ・・・っ!!!
誘惑が大量/(^q^)\<春日さんマジLOVE1000%!←

でも、近い内に昨年のドリメルとデュラの写真だけでもUPしたい・・・!!!
今年のハトプリと遙か5もUPしてないし・・・!!!
ドリメル位は今夜中にUP出来ないかな・・・
でも取り敢えず、ニコニコチャンネルのうたプリが最新話更新される前に、もう1回第5話観なきゃ(`ω´)


| 日記 | 20:42 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

